スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

アンズとユズ

2014-12-10 | 猫 2,3ニャン
アンズは2階の寝室が大好き。
日向ぼっこしたり一人遊びしたりしてます。


一生懸命にグルーミング中


アンズを捜しにいったらカーテンごしに見つめているヤツが・・・襲うつもり!?


わる~~い目つきしちゃって・・・
私に邪魔されるのがいやなんだろうね(笑)


追記
ユン坊はちっちゃいお姉ちゃんが好きでよくチョッカイをだして
怒られてます。今日もドア越しに待ち伏せして、飛びかかり
大ゲンカになってました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2014-12-15 16:39:18
ピンクの触ったら気持ち良さそうなベッドカバーに
優雅に横たわるアンズちゃん!
それを覗き見する怪しい陰が!!
まるでちょびひげはやした不審者のような??
コレは大変まさかストーカー?
しかしユズちゃん
めっちゃ目つき悪く写ってるぞ~!
返信する
Unknown (猫娘)
2014-12-17 12:24:19
ぴんぽんぱんぽーん♪お知らせです♪
毎年代わり映えしない物ですが
今日カレンダーの募集やってまーす。
良かったら覗いてね~
返信する
Unknown (keiko605)
2014-12-17 23:09:51
猫娘さん
アンズの大好きな場所は寝室のベッド。
のんびりできるんでしょうね。
でもストーカーぎみのユズが時々
ちょっかいだしにやってきてるんですよ。
見てるだけなら問題ないんでしょうが・・・
ユズには無理なんですよね。
カレンダーの件、お知らせありがとう。
返信する

コメントを投稿