スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

こちらもひとり占め

2013-09-01 | ユズ 
こちらのヤンチャ坊もふわふわボール好き
何故だかアンズの好きなピンク色のふわふわボールよりも
カラフルなこのボールがお気に入りです。
最初は真ん丸だったんですが、今はか~なり歪んでます
(今まではネズミさんが一番のお気に入りだったんですが、今は
すっかり忘れ去られているようです)







『投げてニャ』

投げてあげるとかなりの確率で10数回持ってきて、投げろと催促されます。
当猫よりも投げる人間の方が疲れてしまいます


10回以上‘持ってこい遊び’につきあってあげると・・・
さすがにお疲れモードになってお気に入りの場所でゴロリ



でもくつろぎ中でもたまに上からチョッカイだされちゃいます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まimimama)
2013-09-01 23:23:28
可愛い~
家も以前のシャムは投げると持ってきてたけど今のニャンズたちはね。。。

現実は厳しい。やっぱりお金もかかるし寝たきりになると難しいよね^^;
なるべく迷惑かからないように健康には気をつけないとね
返信する
Unknown (猫娘)
2013-09-02 12:53:37
わかる!わかる!
投げるのって結構疲れるのよね~
でもふわふわボールをこんなお顔して
可愛く持ってきてくれたら、
そりゃ投げないとね~!
もう終わりって座り込むとホッとするでしょ^^
うちはコンビニ袋限定でする技。
しかもファミマの袋限定なんですよ~
返信する
Unknown (すず)
2013-09-05 08:54:30
ユズくん、誇らしげ~(^∇^)
ニャンズは仲良く一緒に交代で遊んでって
わけにはいかないんだよね…(^^;
返信する
Unknown (keiko605)
2013-09-07 21:10:33
まいみままさん
はい!とっても可愛いんですよ。
ホント猫さんによって、いろいろ性格があり
面白いですよねぇ~

猫娘さん
わかっていただけて嬉しいです(笑)ふわふわ
で軽いので遠くへ投げるのはホント大変なんです
よ~ファミマの袋・・・噛みごこちが一味ちがう
ンでしょうかぁ~(笑)

すずさん
ユズは少々ひつこいので投げる方は大変です。
ほんと交代交代なんて絶対無理なんですよね~
返信する

コメントを投稿