スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

次はメロン

2013-07-20 | アンズ 
とうもろこし好きのアンズ
じつはメロンも大好き
とくに網目のお高いメロン。
ちゃ~んと区別がつくようなんですよ


違いのわかるアンズ!メロンにキラキラおめめの可愛いアンズ(親ばか)

でもでも大好きなメロンなのに
食べてるお顔がか~なり笑えますよ~






もうちょっと美味しそうに食べればいいのに~(笑)










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2013-07-21 00:10:12
へぇ~、アンズちゃん、メロンにも目がないんですね。
それもお高いメロンだなんて、相当舌がこえてますね。
きらきらお目目のアンズちゃん、可愛い~
お鼻のところに皺を寄せてすごいお顔で食べてますね
返信する
Unknown (まimimama)
2013-07-21 00:16:53
グルメだにゃ~
家は流石に果物は食べないね^^;笑~

あの写真でアマルフィのあの映画?嘘~
私にはあまりにも残念な景色だったけど。。。
返信する
Unknown (猫娘)
2013-07-29 12:32:53
そうそう猫様ってお高いメロンの違いがわかる生き物なのよね~
アンズちゃんの美味しそうな顔ったら!!
ウチにいた先住のミーちゃんって子もメロン好きで
しかもお高いメロン限定で
一番美味しい所しか食べないのだ!
どんだけ贅沢やねんっておもってたのよ。
でもアンズちゃん見てたら猫様にはメロン好きが居るんだって
なんか納得しちゃったよ!!
返信する
Unknown (keiko605)
2013-08-07 21:02:16

Hummingママさん
そうなんですよ。美味しいメロンに敏感で
笑っちゃいます。ちなみに最近はミカンも
ほしがっちゃって・・・困るんですよ(笑)

まいみままさん
モモとユズはまったく興味がないんですが
アンズが食べるのを見てミカンも食べる
ようになりました。

猫娘さん
やはりお高いメロン好きの猫さんがいるん
ですねぇ~やはり違いがわかるんでしょうかぁ(笑)
最近はミカンも一緒にほしがるので少々困りもん
なんですよ!
返信する

コメントを投稿