スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

お天気がよければ・・・

2009-04-30 | アンズ 

アンズ『トリさん・・・こニャいかなぁ~』

こんな穏やかな表情をみせてますが・・・実は・・・
ちょっと前は外猫さんに、すっごい形相でギャーギャー言ってたんだよね
ほ~んと気が小さいんだから


“ビローン”


“ゴローン”

隣のイチゴちゃんベットでお昼寝してたアンズですが・・・
お日さまいっぱい浴びて、さすがにほこら型ベットは
暑かったようです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女性ブログランキング)
2009-04-30 20:59:55
初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
尚、当サイトはリンク必須となっております。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
返信する
Unknown (まいみまま)
2009-04-30 22:18:15
気持ちよさそう。あんずちゃんてちょっと小さいの?
そんな感じに見えるよ。
三角タワー本当にいいよね。

介護は家は病院、施設利用だから未だいいけど、お金が半端じゃないです。これが今、一番の問題
返信する
Unknown (Hummingママ)
2009-04-30 23:43:56
お天気がいい日は、鳥さん観察にも精が出ますよね
やっぱり、外にゃんに興奮して大騒ぎしますか?
うちのヒーローは、そばにいるお兄ちゃんに攻撃の矛先を向けるので、困ったものです
体が温まると、仰向けでゴロンゴロンが始まりますね
返信する
Unknown (猫娘)
2009-05-02 23:21:22
アンズちゃんなっがいなー!
尻尾がまた長いこと!
鳥さん待ってるの?こないかな?
ままにお米でも蒔いてもらうと
すぐに寄ってきてくれるからねー!
返信する
Unknown (keiko605)
2009-05-03 16:26:45
まいみままさん
アンズは3ニャンの中で一番細くて小さいです。
食べる量はみんな一緒だけど、なんせ運動量が多いので太らないみたいです。

Hummingママさん
天気がいいとどこも同じですね!
それにアンズも興奮するとモモやミカンに猫パンチしたりして大騒動です。一番トバッチリに合うのはモモかも!?ホント困ったもんです。

猫娘さん
アンズは細いので写真の撮り方で随分長くみえます(笑)おコメをまいておきますかぁ~(笑)でもでも近くにやってきたら、気の小さいアンズのこと、ビックリして逃げちゃうかも(笑)
返信する

コメントを投稿