スコ・アビ猫日記

スコティッシュのお兄ちゃん、アビシニアン姉妹+保護猫ヤンチャ坊とのドタバタ毎日

イビツなお魚?キッカー登場

2010-01-30 | 猫 2,3ニャン
またたび入りお魚キッカーを作ってみました!

イビツ&縫い目ガタガタだけど・・・ニャンたちには関係ないよね

まずはモモ兄ちゃんから

RMOV1563


次は順番待ちしていたユズ



イビツなお魚さんが更にイビツになってビショビショになっちゃいました!

まぁ~喜んでくれて嬉しいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2010-01-31 13:40:09
またたび入りお魚キッカー、手作りされたんですね~
みんな大喜びだってでしょう?
いつもおっとり、静かなイメージのモモくんがキッカーを抱え込んで
キック、キックしている姿がとっても新鮮で、可愛かったです
返信する
Unknown (けいさん)
2010-02-01 02:12:57
手作りおもちゃだなんて愛情たっぷりですね。
モモくんの激しいキック、キック。
スリスリ系かと思っていたのでビックリでした。
でもそんなモモくんも可愛いですね♪
ユズくんも咥えて激しそうですね。
作りがいのある反応で嬉しいですよね。
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-02-01 09:21:33
やってるわねーけりけり。
いびつだって関係なし。
取り合いにはならないの?
緑茶って風邪を防止する効果あるの?知らなかった。。。
返信する
Unknown (猫娘)
2010-02-01 13:00:45
縫い目なんてにゃんずには関係ないもんね~
それより愛のこもった手作りの方が何倍も嬉しいよね
びちょびちょ?
それはやっぱりヨダレって奴ですね(^^ゞ
嬉しさの証だよねー!!
返信する
Unknown (もん)
2010-02-01 16:17:08
すご~い!
手作りなんて私には考えられません~^^;
愛情たっぷりのお魚キッカー、モモちゃん気に入ったみたいですね♪
夢中で遊んでいる姿がとっても可愛いです(*^^*)
ユズくんも順番待ちしてお利口さんですね~
かえではそれが出来ないんです(>_<)
返信する
Unknown (tennjan)
2010-02-01 17:31:43
はじめまして☆
昨日はコメントありがとうございました!!
↓の記事読ませていただいてビックリしました!
ユズくん、そんなに噛んじゃいけませんね~~~(T T)
うちのテンテンもよく噛むので、こんなお魚キッカーがあるといいかもしれません♪でも私ももんさん同様、手づくりできない~(笑)
モモお兄ちゃんの猫キック、迫力あるけどとっても可愛いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (keiko605)
2010-02-01 19:02:38
Hummingママさん
またたびの入れ方とか量とか???で
お茶パックに適当にいれて作ってみました(笑)
手作りされてる方は皆さんどうしてるのかなぁ?
モモはまたたび入りキッカーは結構激しくケリケリ
するんですよ!

けいさん
不器用&面倒くさがりの私としては上出来(笑)
モモはまたたびが好きみたいで、またたび入りの
オモチャは激しく遊んでくれるんです。
ユズはその上をいく激しさでちょっとコワいです。

まいみままさん
もちろんほっておくと取り合いは勃発しますよ。
だから他の子は抱っこしたり、別室に行って
もらったりします。とくにモモは他の子がいたら
遠慮しちゃうので他の子は隔離で遊ばせます。
確か・・カテキンが効くはず!?
返信する
Unknown (keiko605)
2010-02-01 19:19:23
猫娘さん
そうそう中身が出てこなければいいよね。
不器用な私が猫達の喜ぶ姿を見たくて
ガンバリました(笑)
カミカミでヨダレでベッチャリ。
早々にクチャクなりそうです。

もんさん
いや~不器用&面倒くさがりの私が・・自分でも
ビックリ!旦那もビックリしてました(笑)
ジツは・・ユズは旦那がキツク抱っこしてました。
そうしないとすぐに略奪もんです。
かえでちゃんと同じです。いやユズはもっとヒドイかも!

tennjanさん
さっそくのお越し、こちらこそ有難うございます。
ユズはとくにお菓子のプラ包装紙とかをよく
噛んじゃうので取ろうとすると大変です。
噛むチカラは相当なもんです。
またたびの粉が残っていたんで超不器用だけど
作ってみました。
テンテンしゃんもきっとキッカーは喜びそう。
返信する

コメントを投稿