Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

あさがお市

2010-07-06 20:07:35 | 日記
 
    新大阪センイシティーで あさがお市が開催されていると TVのニュースで 

    放映されていたので 見にいってきました


       



              
   
    

     歩行者天国にしてあり ゆっくり吟味出来て 一鉢1000円のを購入

     これからは 朝晩 しっかり水遣りしなくちゃ~


    イベントで 自衛隊の装甲車が展示されていて子供たちが楽しそうに乗って遊んでいました


           


    
                

      



  

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔市 (koni)
2010-07-07 00:45:16
堺筋 本町でも 朝顔の 鉢並んで
朝顔市 開催されて いました
1鉢 欲しかったけれど 雨が 降っていたし
講習会の 会場に 持ち込むのも 気が引けたので あきらめました 夏は やはり 朝顔か
夕顔が いいですね!
返信する
かっこいい (かずみっち)
2010-07-07 09:59:27
朝顔の鉢植え一つが\1000って高いの?安いの?

うちも花でいっぱいなのですが

(私が世話してるわけではないですう)

やはり心落ち着いたりなごみ癒やされ匂いも

良いと笑顔もでますよね(^v^)

自衛隊の車かっちょいい。

一度乗ってみたいな
返信する
久しぶりの (タカボン)
2010-07-07 10:31:03
朝顔です。

小学生の頃、夏休みに田舎でつくってました。

水やりを丁寧にすれば、たくさん咲きますよ。

返信する
朝顔市 (テラ)
2010-07-07 11:49:35
いよいよ夏も近いですね。

朝顔の花は、目覚めた時、咲いていると

嬉しくなりますね

沢山咲かせてね・・
返信する
朝顔って (MM)
2010-07-07 12:06:12
赤いイメージがあったんやけど、可愛いピンクやねぇ。次は夏らしくひまわりはいかがどす?
返信する
ハワイアンドレス (マチ)
2010-07-07 23:32:23
今日、ナナさんからいただきました。
すごいです!!こんな素敵な服がつくれるなんて!
保育園服は実用性重視なのですが、たまにこんなかわいい服をきていれば、Mたんも女の子って感じがします。
私もこんな服がさっとつくれるといいなぁ~と、ほんとに思いました。
とってもうれしいです(*^_^*)
返信する
koniさま (おけいはん)
2010-07-10 08:20:05
最近朝ベランダで朝顔の鉢植えを見るのが楽しみになってきています。

一鉢にピンクや紫の花が咲きます

夏~って感じがいいですぅ
返信する
かずみッチさま (おけいはん)
2010-07-10 08:24:51
正直言って 私も一鉢 1000円から1500円もしていたんで、ちょっとびっくりしたんです。

昔は種から植えていたんで・・・・

でもプロが作ったのはいいのかな?って

マンションの狭いベランダに所狭しとプランターや鉢を置き 収拾つかなくなってきています
返信する
たかぼんさま (おけいはん)
2010-07-10 08:26:45
たくさん咲くように祈りながら水遣りしています。

絵文字も使えるようになったのね
返信する
テラさま (おけいはん)
2010-07-10 08:29:17
最近 何か忙しくて何処も出掛けていないので

ささいな話題になりました

花の写真もっと上手に写せたらいいんですけど・・・・・
返信する

コメントを投稿