Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

スカイビル梅田 39F スカイバンケット天風

2014-07-16 15:54:54 | 日記

 梅雨明け真近の先日 スポ-ツジム仲間の仲良しと 恒例の暑気払いをしてきました。

 こう暑いとビール でも飲まないと・・・・・

 この日は梅田へお出かけ

 お仲間の一人の紹介で梅田スカイビル 新梅田シティ 中国料理 燦宮へ

 おととし来たきりの 豪華中国料理にわくわく

     

 

 

   スカイビル梅田 39F スカイバンケット天風

  どの料理も美味しくてぽっぺが落ちる・・・・・

  おととしはふかひれが1きれは行っていたんだけど今年はちょっとケチられたかな?

 

  飲み放題でビールにワインに紹興酒 楽しい会話が弾み おじさん おばさんたちは結構盛り上がって・・・・・

  空中庭園はカップルばかりだけど・・・・・

  夜風が涼しくて気持ち良かったです。

        

 

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2014-07-17 12:17:53

  いいですね~!!

   美味しいやろな~!!

   ふかひれ ごちそうやからな~!!

    景色も ごちそうですね~!!

  美味し~!!  ありがとう!!
返信する

コメントを投稿