Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

中之島フェスティバルタワー

2013-01-29 20:46:24 | 日記

 

  1月28日は私のウン十うん歳のBirth dayです。

  相方がお祝いランチご馳走してくれるというので、新しくなった大阪中之島

  フェスティバルタワーに行ってみました。

   

festival hallは4月オープンですが、2階ではズラ~っと有名人がコメント並べています。

 37階にあるフレンチのレストランに行きましたが、予約客で入れませんでした。

    ラ・フェット ひらまつ

 

 ランチは3月9日まで予約で満席だとか・・・・

 仕方なく3月11日に予約を入れて12階のイアタリアン「ラルゴ」で グラスワインでランチセット・・・・・・

 安っ! それでも眺めは最高でした。

 

 

 お嫁ちゃんからの誕生日プレゼント  毎年忘れず持ってきてくれます。

 

 ローラアシュレイの旅行グッズ

 娘からはこれ !  メチャあったかい・・・

 

 最近梅田に出ていなかったので、テンション上がりました。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (har chang)
2013-01-30 08:27:23
お誕生日おめでとうございます。
ご家族の温かい心遣いが素敵です。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-01-30 15:00:40

いつも  ひらまつ 予約 凄く 一杯 !! 

  でも 良い所で バースデー ランチ

          素敵な 12階の  眺め!!

                   ありがとう!!

  良いお母さんに   良いお嫁さんやな~!!

   ホントに フェス 全て お食事 利口なお値段
 

          に 感謝 かんしゃ ですね~!!

  
返信する
おめでとう!! (プラムスメ)
2013-02-01 11:05:18
お誕生日・・・やっぱり相方様に感謝ですね。
たとえ 安っ!でも。
いつ拝見しても カメラのアングル?といい、陰影といい、すばらしい。
 これは 一眼レフ?まさかデジカメではないよね。
沢山のプレゼント・・・嬉しそうなおけいはんさんの
顔が浮かびます。
 先日は パジャマ?で失礼しました。次は是非正装で(笑)
 
返信する
仲良きことは… (千の風)
2013-02-02 12:50:02
優しいナイスハズで見習いたいです。
ご○○の気持ちがGoodで安い高いは問題外。
文句を言ってはいけませんよ。
多分ノロケだと思いますが。

私も二月生まれですがお互い雪や寒さに弱いですね。
生まれた時の寒さがこたえたのでしょうか。

二月のでんでんも他の大会前練習と重なり欠席です。
行かれるならブログよろしくお願いします。
返信する
Unknown (マチ)
2013-02-03 07:49:16
お誕生日おめでとうございます!
だんなさま、ランチなんてすごく素敵ですね~ うらやましいです!

先日、ナナさんからハワイアンのふくろを受け取りました。
いつもながら、買ったものみたいで、手作りできるなんてほんとにすごいと思います。
みうたんとありがたく使いたいと思います。
ありがとうございました。
返信する
har changさま (おけいはん)
2013-02-03 10:30:12
ありがとうございます。

寒い時期はお出かけが億劫なんですが、久しぶりの大阪は相変わらず人が多かったです。

23年も肥後橋で働いていたのでフェスティバルが復帰するのが嬉しかったです。
返信する
kimiちゃんさま (おけいはん)
2013-02-03 10:33:17
kimiちゃんはフェス世代ですよね~

4月からのコンサートが楽しみです。

フェスは音響いいもんね!
返信する
プラムスメさま (おけいはん)
2013-02-03 10:37:42
先日は夕方の忙しい時間にお邪魔して教えていただいてすみませんでした。

おかげでいいものができ、甥っ子にすごく喜ばれました

ひらまつのランチ一度ご一緒しませんか?
返信する
千の風さま (おけいはん)
2013-02-03 10:44:56
千の風様は2月生まれですか・・・・

雪の中を登山なんて考えるだけでも武者震いします。

でんでん2月もお休みしますが3月は行けるかな?

ブログも話題に乏しくて滞りがちです・・・・

返信する
マチさま (おけいはん)
2013-02-03 10:49:24
ご無沙汰しています。ナナさんからよくお話は伺っているのですが、お仕事頑張っていらっしゃいますね~

袋はナナさんの生地なので気を使わないでくださいよ

同じもの少しづつ変えながらお揃いを5個も作りました。

返信する

コメントを投稿