Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

神戸イルミナージュ2013年12月 24日

2013-12-26 18:41:00 | 日記

 christmas Eveに神戸市立フルーツ・フラワーパークの「神戸イルミナージュ」に出かけました。

20年も前からある施設なのに初めてで、3年前からイルネーションもあるとか・・・・・

400万球のLEDイルミネーションで装飾されていて関西最大だそうです。

  16時からは駐車場も無料だということで点灯前に入場し、夕方のフルーツ・フラワーパークはまるでヨーロッパも雰囲気です。

    

    17時からは「HIKARI のモンキーショー」もあり笑わせてくれます。

    

    

 

    

     

 

               

      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカボン)
2013-12-28 00:10:38
まるで外国へいったような感じ!!

イルミナージュも綺麗や!!!
返信する
よいお年を (千の風)
2013-12-28 14:55:26
ご無沙汰しています。
ブログを拝見すると相変わらず方々に行かれてお元気そうで何よりです。
今回の写真、夜の風景もぶれなく綺麗に取れていますね。立派!

今年もあとわずか、どうかいい新年をお迎えください。
返信する
タカボンさま (おけいはん)
2013-12-28 17:18:35
大阪城の3Dマッピングを見に行きたかったんですが、今回は神戸にしました。

ただ 三田あたりなので寒かったわ~
返信する
千の風さま (おけいはん)
2013-12-28 17:22:20
長い間お会いできていませんね~

元気は元気ですが、山には全然行けていません。

来年暖かくなったらまた挑戦しようと思っています。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-01-13 13:12:29

 わくわく 吹田で 元気に 参加が  !!

  一番 嬉しく 楽しく いいですね~!!

   今年も よろしくね~!!
返信する
Unknown (きみちゃんさま)
2014-01-15 12:06:47
こちらこそよろしくお願いします。U+1F434U+1F434U+1F434
返信する

コメントを投稿