Kei note

 好奇心旺盛な私がいろんなことに チャレンジしま~す。

9月になりました。

2012-09-02 10:52:21 | 日記

 アッという間に9月に突入してしまいました。

 暑さが収まる気配はありませんが・・・・・

 朝夕は心なしか 涼しい風が吹いて秋が来たのかな?と

 思ったりしていますが、、、、、、

 我が家のカレンダー急いで作りました。

        

 

     

    Ipad用のアプリから こんな可愛い加工写真で遊んでみました。

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (ひまわり)
2012-09-03 16:48:36
ミシガンの豪華客船が上手くカレンダーにおさまっていますね
青い空が綺麗ですね。
Ipadにも色んなアプリがあって楽しいですね
返信する
ひまわりさま (おけいはん)
2012-09-05 11:50:07
かれんだー写真選びに迷います。

i pad いろいろアプリを見つけられて楽しいです。
返信する

コメントを投稿