徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

喜佐方盆踊り

2019年08月18日 | イベント
義母のふるさと喜佐方の盆踊りに
今年も行ってきました。


義母も一緒です。

山下亀三郎さんの記念碑について
教えていただきました。




私が一番見たかったのは
河内口説。




小学生も参加して
伝統を守っていました。

餅まきに、龍之介が参加しました。


龍之介、頑張りました。


お父さんはビールを飲んでいる
…ということは
帰りの運転は私ですね。


お楽しみ抽選会の番号は、131。
何か当たるかなー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。