徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

くたくたの毎日

2012年04月10日 | 平凡な日
新学期2日目ですが
小さな学校だからか
何となくゆったりと時間が流れています。

くたくたになるのは
やはり妊娠中だから、と
通勤距離。
こればかりは、どうにもなりません。

実家の母の友人が仕立ててくれた
黒のマタニティ服を着て
仕事に出ました。
おなかがふっくらしてきて
うちの生徒(女の子たち)がさわりに来ます(笑)。

いっぱいなでてもらって
赤ちゃんもご機嫌なことでしょう。

さて、今日、主人は
母校である宇和島東高校・定時制の入学式へ。
振興会・副会長をしているので
来賓として出席しているのです。

今日は何時に帰ってくるのでしょうか。
そんなことを書く日に限って、なぜか遅いのです(笑)。

今日の晩ご飯は
・ひじき飯
・鮭のムニエル
・豆腐のみそ汁
・トマトのサラダ
・カッテージチーズと桃ジャムのデザート
の予定です。

文字にすると美味しそうですが
実物はたいしたことございません。

後で主人が自分のブログに
感想を書くことでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。