徒然日記 in 愛媛

2011年4月に宇和島に来ました。

サンタさん☆

2014年12月24日 | イベント
我が家にも、たった今
サンタクロースさんが来ました

かなり慌てていたみたいですが
ちゃーんと来てくれました。


プレゼント
何でしょうね

去年までなかったけれど
今年はサンタさん、お手紙も書いてくれました。


不思議なもので
サンタさんは
子どもが寝ないとやって来ないのです。


寒いでしょうから
ケーキと温かいハーブティーでも、と思ったのですが


いえ、お構いなく、と

サンタさんは次の子どものところへ
急いで行きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。