見出し画像

趣味の広場

魚釣り

やっと猛暑も秋が訪れそうです🍂
久しぶりに海上釣り堀岬へ
午前3時に起きて道具の準備😴
4:30に出発して6:00に到着🚙
今回は6人ののメンバー
7時から釣り開始で周りの皆さんは
好調に釣れ始めましたが🎣私には
釣れる気配もなく3時間ほど経過😰
ハマチなども釣れ始め皆さん好釣
14:00納竿 海辺で鱗と内臓を処理
内臓はカラスとトンビさんが綺麗に
処理してくれました😄
私も何とか鯛3匹の釣果でひと安心😅

これからは淡路島の3年トラフグの放流が
始まりそうで楽しみです✨🐡

頭とカマとお腹の部分はあら煮で
私はこのあら煮が大好きです💞💖😋


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る