白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

食事会

2021年10月13日 15時01分50秒 | 日記

10月13日(水)時々

本日は、食事会を行いました

例年だと外食に出掛けていましたが、今年はお弁当を注文し外食気分を味わって頂きました

事前に4種類のお弁当の中からお好きな物を選んで頂きました。

 お寿司  うな丼

 梅の花弁当  中華弁当

一番人気はもちろん、お寿司でした

皆さん、美味しかったと満足そうでした

来年は皆さんと外食に出掛けられるようになるといいなぁ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆トレーニングサークル☆ | トップ | トレーニングサークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事