白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

9月の誕生会

2010年10月01日 11時05分50秒 | 行事

9月30日 (木) 

今日は、9月の誕生者の誕生会を行いました。

今月は、3名の方が誕生日を迎えました。

皆さん本当におめでとうございます!!

美味しいご飯を美味しく頂きました。   

                           

その後、参加されてる方皆さんで一緒に歌を歌い誕生会が終わりました。

 

余談ですが、白寿苑に長く勤めていた方が9月30日に退職となりました。

本当に残念ですが、これからも明るく楽しく頑張っていきたいと思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不参加者食事会 | トップ | トレーニングサークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事