白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

おやつ(ティタイム)

2010年06月29日 15時55分04秒 | 行事

6月29日(火)

午後から、先日白寿苑農園で収穫したじゃがいもを使って・・・

蒸かしイモを作りましたお好みで、バターやマヨネーズ、お塩を添えて・・・

皆さんそれぞれ召し上がっていました

 

今回お出ししたじゃがいもは小ぶりでしたので、大きいじゃがいも

料理して、皆さんのお食事として提供したいと思います

収穫の喜び、また、味わう喜びを感じていただけたと思います

美味しいと大好評でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニック・・・のはずが・・・ | トップ | 6月誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事