白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

★白寿苑32周年開苑祭★

2014年12月14日 09時54分15秒 | 行事

12月1日(月)

みなさんこんにちは

なんと……

今日、12月1日で白寿苑は創立32周迎えました

と言うことで今日はみなさんでお祝いをしました

まず始めに大角理事長よりお言葉をいただきましたありがとうございました

本日は『うを清』のお弁当をご用意しました

                         とてもおいしくお腹いっぱいになりました

食事の後は2013年12月~現在までをスライドショーで振り返りました

凄く懐かしく白寿苑にはたくさんの思い出があるな~と改めて思いました

みなさんこれからも白寿苑でたくさん思い出を作りましょう

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングサークル♫ | トップ | ★トレーニングサークル★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事