白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

トレーニングサークル♪

2017年11月18日 15時55分29秒 | 日記

11月17日(金)

今日は毎月恒例、苑長の『いきいき体操』でした今日も満員御礼!椅子が入りきらないほどでした

皆さん今日も寒さに負けず、張り切って、一生懸命体を動かします

後半は、初めての試みで、『これから音頭』という曲に合わせて振りを習いました

  あの「孫」という曲で有名な、大泉逸郎さんの歌です

振りも簡単だったので、皆さんすぐ覚えて楽しんでいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九重夢大吊橋 | トップ | アフリカンサファリ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事