白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

ピクニック 臼杵

2017年03月23日 14時13分06秒 | 日記

3月23日(木)

今日は臼杵の方にピクニックへ出掛けました

『臼杵城址公園』を散策する予定でしたが ・・・・・

雨の為、数人だけで散策に楽しまれている間 残った方は資料館で過ごされました

昼食は『臼杵みなと市場』へ

フグ天丼に海老天丼、あつめし、鳥天、うどん、それぞれ好きなものを注文しました

熱々の料理を美味しそうに召し上がっていました

お食事の後はお土産コーナー

あいにくの天気でしたが気分転換になりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングサークル | トップ | トレーニングサークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事