白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

白寿苑の花が綺麗に咲きました!!

2010年04月06日 14時55分06秒 | 日記

4月6日火曜日 天気

白寿苑のグランドの花壇に、綺麗な花が咲きました

4月に入ってだいぶ暖かくなり、花が一気に咲き始めました

やっぱり育ててる花が、綺麗に咲くと気分がいいですね

これからも、白寿苑が綺麗な花が咲き続けられるように努力していきます

それと、今日の午前中に寒肥をました。大変だったけど、これでもっと植物が元気になれば満足です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | 歓迎会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事