白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

日帰り旅行♪

2023年09月13日 18時18分20秒 | 日記

9月13日(水)時々

本日は、苑の貯水槽清掃と高架水槽の取り換えで水が使えないので、入居者の皆様と職員で『荻の里温泉』に日帰り旅行へ行ってきました

バス2台、ワゴン車1台、軽自動車1台で出発~

途中、『あさじの道の駅』でトイレ休憩に立ち寄り、荻の里温泉まで1時間半のドライブでした

  

荻の里温泉に着き、食事を頂きました

  

皆さん、「美味しかった」と大満足

食事が終わると自由時間です

温泉に入る方、カラオケを歌う方、売店で買い物する方、ソフトクリーム食べる方、横になって休まれる方、それぞれ楽しい時間を過ごしました

15時に荻の里温泉を出発し、途中トイレ休憩で『あさじの道の駅』に寄り、運転手さんのご厚意で売店にも立ち寄り、皆さん大喜びでお土産を買われていました

久しぶりの遠出にお疲れの様子でしたが、無事に白寿苑に戻る事が出来ました

皆さん、お疲れ様でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆トレーニングサークル☆ | トップ | 敬老祝賀会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事