白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

☆ピンポン☆

2012年12月28日 10時56分27秒 | クラブ

12月5日(水)

 

今日は恒例になった卓球の日でした

甲斐先生がうま~くリードしてくれながら利用者とラリー

初めの頃に比べたら皆さんかなり上達していてビックリしました

見学者も応援しながらとても和やかな雰囲気で楽しく体を運動できました

甲斐先生またよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングサークル | トップ | 白寿苑30周年開苑祭♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブ」カテゴリの最新記事