白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

★敬老祝賀会★~敬老訪問~

2014年09月10日 15時00分40秒 | 行事

9月10日(水)

今日は敬老祝賀会2日目

『萬謡会』の方々をお呼びしました

三味線などを使い民謡を披露してくださいました

みなさんで歌った『関のあじ・さば バンバ』はとても楽しかったです

あじさばに分かれてかけ合いはみなさん大きな声をだしていました

そして今回は

民謡クラブの皆さんが『武田節』を披露してくださいました

みなさん息がピッタリでとても良かったです

萬謡会民謡クラブのみなさんありがとうございました

2日間の敬老祝賀会は無事に終わりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★敬老祝賀会★~食事会~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事