白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

滝尾保育園七夕交流会

2016年07月05日 15時19分30秒 | 行事

7月5日(火)

今日は滝尾保育園の園児と先生方が七夕交流会に来てくれました

暑い中、ようこそおいで下さいました

毎年、この時期は雨が多いんですが今回は晴れました

 飾りを作り笹に飾っていきます

一生懸命なキラキラした瞳に心があらわれるようでした

完成した笹の葉は早速玄関に飾りました

毎年ありがとうございますまたお待ちしております

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18の会 | トップ | ふれあいサロン(やせうま) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事