ケイダリア旅行記

MMORPG「FF14」の気まぐれ日記

【FF14】 助け合う甲冑師 【087】

2015-01-15 00:00:00 | FF14

甲冑師としての腕を上げるためにギルドリーヴで依頼をこなしていきます。

 

かわいい・・・。

っは! そうじゃない。依頼っと。

 

ふむふむ。ブロンズインゴット3個ですな。

頑張るべ!

 

カンカンカン!

 

コンコンコーン!

 

レベルアップ!

作ってただけなのに。

 

依頼で「スキレット」という調理師の使う主道具も作ります!

材料を調達してさっそく作成です!ナンザさんがすっごい見てる。

 

この赤い光は「高品質」状態。

この状態で「加工」を行い成功すれば品質が大幅にあがるチャンスなのです。ハンターチャンス!

 

スキレットも作成成功~。

 

さっそく依頼品をお届けです。

 

いました。ブルゲール商会のバンゴ・ザンゴさん。

 

な、なんだろう。眼光が鋭いんですが・・・。

 

こんな感じで依頼をドンドンこなして腕を磨いていきました。

 

色々と依頼をこなして練習していることをナンザさんに報告です。

おおぅ。頑張ります。

 

あら~。実力以上の注文をとったのか、実力が足らなかったのか・・・。

甲冑師ギルドの信用に響くかもだからなんとかしないとですね。

 

ナンザさんは基本的なことができていれば難しいものじゃないと言ってました。

 

承知しました!

さっそく作成します!

 

作成しました!スクショ撮りわすれましたー。

ホプロンかぁ。結構お世話になったなぁ。

 

 

なんかペンチみたいなのをもらいました!

ありがとうございます!

 

レベルもアップだー!

早く自分の鎧を作ったり、マテリアを付けたり出来るようになりたいですね。

 

~おわり~


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ



最新の画像もっと見る