徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

2月17日(日)のつぶやき その2

2013年02月18日 03時02分35秒 | Weblog

世の中知らない方がいい真実もあるもんよw


@k9kw8tuqq 寄贈してダブったら飾るなり売るなりどうぞ♪ 売るならタヌキより羊の方が高価買い取りですよw


電車内で 子供と会話もしないで突っ立ってるだけで、退屈した子供が動き回って悪さすると「じっとしてなさい!」って怒るだけの親と、窓から見える景色に「あれなに?何が見える?」って話しかけて子供が悪さする隙も与えない親が目の前に一組ずついる。こういう違いなんだよ。こういうことなんだよ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 252 RT

先月録画した「アバター」鑑賞にゃう。冷静に観ると結構よくあるプロットなんだけど、綿密に構築された世界観と、その見せ方が上手いんだな(^-^)


怖いですよ小型犬。小型化しすぎたチワワは眼球が頭蓋骨に収まりきらなくて、割と簡単にポロリしますからね。慌てず騒がず元に戻してすぐに動物病院へ、戻せないときは眼球を生理食塩水or濡れタオルで包んで動物病院へって平然と医者は言いやがるけど、 そ ん な こ と で き る か !

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 5938 RT

「疲れた」は、よく頑張った証。「間違えた」は、問題に挑んだ証。「緊張する」は、気が引き締まっている証。「死にたくない」は、みんなと一緒にいたい証。「諦めようかな」は、それまで希望を捨てずにいた証。「素直になれない」は、それほど相手のことを考えてる証。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 637 RT

「アバター」は文明に対する風刺でもあるなw


どのチャンネル変えてもほぼ再放送なのはどういう事なの…。


@k9kw8tuqq まぁ好きな遊び方で問題無いですけどねw


【緊急】「 Did you see this pic of you? lol t.co ... 」という内容のDMがきたらアカウント乗っ取りのスパムなのでリンクを踏まずに削除してください→bit.ly/ZnlNEd #PCjp #ツイッター #スパム #拡散

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 74 RT

スズキといえばとび森での雑魚w #ntv


そら現在のはんぺんは混ぜ物だらけだからねぇw #ntv


I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野区, 東京都) w/ 2 others 4sq.com/XiFA36


【A型】血迷って間違ってスタバに入っちゃってサイズ聞かれて「真ん中で」って言ったら「はい?」って言われて死ぬ。そしたらキャラメルなんたらみたいなメニュー頼んじゃって出てきた商品が浮かれフォルムで死ぬ。そのあとシナモンみたいな余計なのぶっかけて異国情緒風味になって死ぬ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 35 RT

昔電子音は自然にない音だからといろんな叩かれ方をしてたのは確か。今考えて一番おかしいのは「デジタル時計やゲームウォッチの音を聞く度脳細胞が1つずつ死んでいく」という俗説。迷信というか人は新しいものを恐れるんだなあと

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 133 RT

I'm at サンクス 境南通り店 (武蔵野市, 東京都) 4sq.com/ZjTHtc


帰宅にゃうです。今夜はいい月夜ですねぇ(^-^)


【新聞社さんへ】学歴社会を批判して、自社は大卒のみ採用。格差社会を批判して、自社は下請けからピンはね。派遣労働を批判して、派遣を使い捨てる。隠蔽体質を批判して、自社の不祥事はもみ消す。談合社会を批判して、記者クラブで馴れ合う。普通の人間なら、こんな奴を誰が信用するよ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 5070 RT

【ニコ生(2013/02/18 18:30開始)】山崎まさよしLIVE The Last Night Of BOOGIE HOUSE #masayan live.nicovideo.jp/watch/lv124324…


おのれ月曜日ぃいいいいいいいいいい!!

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 6 RT

明日からはまた悪夢の一週間だし、せめて今夜は楽しい夢を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿