徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

4月10日(火)のつぶやき

2012年04月11日 02時45分23秒 | Weblog
00:32 from モバツイ / www.movatwi.jp .
しんどいがスパロボ1マップ位はプレイするかな?

00:36 from モバツイ / www.movatwi.jp .
お茶というよりうす茶色のお湯を喫すw

02:08 from モバツイ / www.movatwi.jp .  [ 1 RT ]
あっ、もう2時か…。

02:27 from Spothon
ではお休みなさい。皆さん良い夢を(^-^)/ (2:27) pandacall.com #OhayoPanda

02:59 from twitbackr
4月9日(月)のつぶやき その2 - 徒燃草 bit.ly/HvU6gA #twitbackr

08:36 from Spothon
おはよ~ございますです♪( ´▽`) (8:36) - 6.2時間 pandacall.com #OhayoPanda

08:45 from モバツイ / www.movatwi.jp .
朝イチからスマホのOSがいきなり再起動とかw

09:10 from Colotwi
[コロニーな生活:旅ともから長野県の「おやき」の思い出写真を受け取りました] #colopl_msg

09:36 from twicca
.@miyopix @gala_tibitabi おはありですニャ♪ヽ(´▽`)/

12:08 from Camelog
春だねぇ… camelog.jp/photos/show?ke… #camelog

13:27 from ついっぷる for iPhone
ライオンは寝ている…zzz

20:45 from twicca
【gyouan】のリアルでの姿→気弱。臆病でいつも怯えている。他人とのコミュケーションが苦手でちょっと引きこもりがちなところも。チャレンジ精神があまりない。 shindanmaker.com/211369 見透かされたかな?w

22:45 from twicca
お仕事終わりっ♪今日も長い一日でした(^^;

22:52 from twicca
この15分くらいでヤン車を6~7台見たけど、ここはそんな土地柄なのか?w

22:54 from twicca
.@fuurakafuka_bot @miyopix 乙ありです♪ヽ(´▽`)/

23:19 from Colotwi
[コロニーな生活:交易金貨を受け取りました] #colopl_msg

by gyouan on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-12 12:37:02
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・。.:*(・ω・)・。.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・。.:*(・ω・)・。.
返信する

コメントを投稿