徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

2月18日(月)のつぶやき その1

2013年02月19日 03時00分54秒 | Weblog

「ゲーム好きにとって夢のような部屋がこれ」ゲーマー羨望の写真いろいろ labaq.com/archives/51781… @lbqcomさんから ライリーもカワエエ♪


【マイリスト】【KAITO V3】例のカッパの歌(往路)【とび森】 nico.ms/sm20097961 #sm20097961


【マイリスト】【第10回MMD杯本選】マジンガー メドレー nico.ms/sm20100362 #sm20100362


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 冗談で言った一言で誰かを傷つけてしまうことも。発言は今日は慎重にぃいい ラッキーアイテム 『がま口』→uranaitter.com


この時間まで起きてるつもりは無かった。\やべぇ/


【美人天気/東京/Nanaさん】美人天気によると「2/18(月)はくもりのち雨で、降水確率10%、最高気温は8℃で最低気温は3℃」とのこと。美人天気⇒bit.ly/djB8th twitpic.com/c4m436 #bt_tenki


今日はちょっと家の雑務をしてから寝貯めしよw


ししょー と 春を探しに 来たにょだ♪ goo.gl/uIXsM

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 312 RT

Vitaが安くなるのか、割と早かったな…。


ブレイナード米財務次官「3年間空白だったポスト、麻生氏には期待とともに、大きな責任感を感じている。」@CNN民主の3年間無かったことにされてますよwwwwwwwwwwwwwwww

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 573 RT

「失敗を恐れない社員の育て方」なるチラシが回ってきたが、失敗を過度に責めない・フォローする環境を作ったれよ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 35 RT

ご飯も食べたし、そろそろ出勤してきます…。


【ニコ生視聴中(133分経過)】 山崎まさよしLIVE in BOOGIE HOUSE nico.ms/lv124324923#2:… #masayan


少しだけ自分で動いてみよう…。


最近の多くのJーPOPが面白くないのは歌詞の稚拙さ、サウンドの弱さ等に主因がある。サウンドはギター1本でも力強くなるものだ。詞は人間の深みとインテリジェンスと経験から生まれる。言霊を呼び込む準備不足の曲が多い。何となく演奏がそこそこで歌もそこそこの曲ばかりと思うのは僕だけかしら。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 259 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿