徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

5月21日(土)のつぶやき その1

2016年05月22日 03時46分37秒 | Weblog

ではお休みなさい。皆さん良い週末を…。


E-5丙ようやく攻略完了。削りは時間掛からなかったのにラスダンに一週間位かかってしまった(^-^;)


法人税の減税分を「賃上げに使う」と答えているのはわずか4%、「従業員の増加」は1%未満というのが実態。政府が“企業に減税すれば賃金・雇用が上がる”といくら言ったところで、企業はそうはしないと正直に答えてます。今日の「東京新聞」。 pic.twitter.com/nBh8xIV2Lq

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 283 RT

トラツリアブさん。
丸っこくてふわふわで、アブなのに刺さない良い子。
人懐っこくて手に止まることもあるそうな(*´ω`*)
絶滅危惧種で、岡山県の一部にしか居ないのが残念。

#秘密にしておきたかった生き物 pic.twitter.com/Wc2cUnHswC

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 3290 RT

沖縄の元米兵が逮捕された件でマスコミは米軍バッシング!
沖縄犯罪発生率
米軍0.16% 沖縄県民0.36% 来日韓朝人1.94%
韓朝人が突出
マスコミの偏向報道もいい加減にして欲しい
matome.naver.jp/odai/213507031… pic.twitter.com/jt1G3SqQ5E

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1588 RT

ディズニーに大胆なドロボー現る(重すぎて未遂) pic.twitter.com/oZF26FK6Hu

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 8756 RT

子供を抱き抱えて電車に乗るのは一向にいいけど、抱えている子供のキックが周りに被害をもたらすのはご留意願いたい…。


やっぱり定期的に報告されるS.I.C.バロンの足の細さ…今回の展示は中に人が入ってない甲冑状態ですよ(・ω・) pic.twitter.com/zE8xSBwbIY

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 187 RT

新宿駅にお巡りさんがわりと多く巡回。何かあるのかな?


国土地理院が「測量の日」の功労者としてブラタモリ製作スタッフを選んだとのことです。2011年の日本地理学会による表彰に続く、公的な団体からの表彰になります。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160520-…

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 559 RT

「カルロス・ゴーン」を画像検索してるとちょいちょいMr.ビーンが紛れ込んでくるの、笑っちゃうからやめて欲しい。 pic.twitter.com/XjyYAQEJjJ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 5608 RT

今日、東京駅・新宿駅・渋谷駅・池袋駅などに警察官が多く配置されている理由は5/26~27日に行われるG7主要国首脳会議=伊勢志摩サミットまで一週間を切り、ソフトターゲットに対処するために警備にあたってるから。
他に政府機関や重要施設も。
#ソフトターゲット
#伊勢志摩サミット

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 6 RT

もうちょっとがんばりましょう (@ 南国酒家 京王新宿店 in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/1ZdBkjpMmS0


天のやのサンドイッチは確かに美味しかったな♪


スターウォーズ フォースの覚醒【BD】鑑賞終了にゃう。…うん、まぁ前作のオマージュてんこ盛りのディズニー映画やねw


スギチャン・キンタロー・ダイノジ揃ってこの程度のコントか…。


教官「もう少し左寄せようか」

俺「米軍基地辺野古建設反対!憲法9条改正反対!安倍総理は今すぐ辞任せよ!!」

教官「違う そうじゃない」

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 2717 RT

もっと左に寄せると、「世界同時革命だ!」「地上の楽園だ!」「労働は君を自由にする!」「偉大なる同志教官殿に敬礼!」とか言い出すのかな?

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 13 RT

最近は歌ネタコントが流行ってるのかな?


バレーボール、あの信頼性0のタブレットは止めちゃぇば?w

1 件 リツイートされました

五輪出場が決定してから日本チームは明らかに集中力が切れてるなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿