徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

5月20日(金)のつぶやき

2016年05月21日 03時44分32秒 | Weblog

最近「孤独の…」とか「…小泉さん」とかヒットしてから食コミックが出まくってるみたいだけど、読んでみると書き手の食生活や食への考え方が作品でモロバレになっているのが多いので作者さんは気をつけたほうがいいよ。と食い意地張ってる読者の独り言w


【京都】 福知山成美高校サッカー部員が集団窃盗事件…被害金額や回数がヤバすぎる…2ch「万引きのレベル超えてるだろ」「廃部にすべき」 blog.nekotekinews.com/archives/10575… pic.twitter.com/vqBEsqGoIY

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 20 RT

ではお休みなさい。皆さん良い夢を~。


2月にレコード会社がバラバラだった林原めぐみの過去の曲からデュエット曲を集めたアルバムが出て古参ファン的に狂喜乱舞してたんだけど、ディスク2の16曲中10曲が相方:故人になってしまった悲しみに気付いてしまったわけですよ(´;ω;`) pic.twitter.com/EnbRtN0gXz

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 1337 RT

日本のマスコミは、EUの難民による集団強姦窃盗事件は、事件と難民は分けて考えるべきと言うのに、沖縄で米軍関係者が事件を起こすと、事件と米軍を同一視して報道するよね #nhk #news7

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 603 RT

2016/05/19に @gyouan のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/gyouan/reports
#パク森 #パクレポ


【99.5】舛添都知事釈明会見を見てスプラ民が思ったことwwwwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/92584… @hamusoku

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 222 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿