徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

1月16日(木)のつぶやき その1

2014年01月17日 03時32分44秒 | Weblog

ではお休みなさい。皆さん良い夢を~♪


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は野鳥があなたを狙っている!上空に常に注意!フン爆弾でやつらが爆撃してくるぞ!
 ラッキーアイテム 『風呂敷』→uranaitter.com


おはよ~ございますです。さむ眠ひ…。


南朝鮮はさーーーーwwwwwwww

弟が欲しいならーーーーwwwwwwww

日本を見ずにーーーーwwwwwwww

支那におねだりしろよーーーーwwwwwwww

そのうち分裂してーーーーwwwwwwww

増やしてくれるよーーーーwwwwwwww

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

まさかのiPhoneが壊れる事態を想定してなくてアップルIDを忘れ オペレーターの人に「将来の夢は何ですか?」私「ど…奴隷かな笑」「やってみたいことはなんですか?」私「て…手首を縛られること」って秘密の質問に答えることになるとは思わなかった…(ここでシュッという音とともに消滅

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

移動したが寒さで指先が動かん(^_^;)


配られたトランプで勝負するしかないのさ……それがどういう意味であれ。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

海自の衝突事故、やっぱり新聞によって極端に書き方違うみたいねぇ。朝日・毎日は「おおすみが突っ込んできた」で、産経は「漁船が追い越しかけたけど追い越しきれずにぶつかってきた」か。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

ほう。これが伝統的な朝食か pic.twitter.com/AVDNvXyybL

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

米国人は肉が主食だから…と思ったが、ホットケーキが副菜か?w


一仕事終えて朝食~♪ (@ フレッシュネスバーガー 三鷹南口店) 4sq.com/K4bqiH


キーボードのキーを毎日毎日インコに外される #地味に嫌な呪いを考える pic.twitter.com/2fDwtYZM7Q

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

一日にリプライを交わすか交わさないかの人から、DMで「僕と旅行に行きませんか?」と送られてきて「は?何言ってますのコイツ」から、その8ヶ月後にはその人の名字になってるパターンありますからTwitterは侮れない。

#実話

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

もし毎日新聞のいう衝突状況がこれだったら輸送艦「おおすみ」の旋回能力がすごすぎる pic.twitter.com/8rEpSsGlJd

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

この記事を書いた人間は自動車にも乗った事ないな、たぶんw


母親が100均で買ってきたゴミ箱がやばい

TEAとYOURSELFしか書いてない

狂気すら感じる

腹筋痛い pic.twitter.com/UgqOw2rMAv

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

I'm at 業務スーパー 武蔵境店 (武蔵野市, 東京都) 4sq.com/K4gUK5


九州フェアですかw (@ イトーヨーカドー 武蔵境店 東館) 4sq.com/K4kKDh


セブン-イレブンで多発ですが、東京三菱UFJでも無人店舗でも発生中。ATMのカード差込口に巧妙なデータ読み取り器具設置のスキミング被害発生。ご注意を pic.twitter.com/58wRqPnWOh

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

早春天丼は菜の花がなにげに美味しい♪atてんや

2 件 リツイートされました

「くまの大復活祭」で、不都合が起きているようです。詳しいことがわかったら、あらためてお伝えします。RT @sharon_shanonn3 @1101complus 全商品が完売。いやいや、さすがにこれはシステムエラーだと思っています。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

帰宅シマウマ。さぁて大量に買い込んだものを整理せねば(^^;


店頭でオリーブ油のラベルに「エキストラヴァージンオリーブオイル15%配合」とあって(・・;となったので調べたら"オリーブ・ポマス・オイル”はヴァージンオイルとは別物なのなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿