徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

12月14日(土)のつぶやき

2013年12月15日 04時24分06秒 | Weblog

#Damascus in heavy snow & cold..a city where many displaced by war live in shelters #Syria pic.twitter.com/IUvCrsTJrV

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

ではお休みなさい。皆さん良い週末を(^-^)/


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 和風なファッションが◎ いつもと違った雰囲気でぐっと心を引き寄せる。
 ラッキーアイテム 『オタマトーン』→uranaitter.com


どっかで見たオーブントースターでバナナを真っ黒になるまで焼いて食べるの。思いの外美味しい♪


13:06ごろ千葉県で最大震度4を観測する地震がありました。揺れが強かった沿岸部では念のため津波に注意してください。NHKの地震情報サイトはこちらです。 bit.ly/dMqY9E (右上の更新ボタンで最新情報に更新されます)

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

今ラジオで「今年になって若い人達が大和ミュージアムや陸奥記念館、回天資料館に凄い来てくれてるんですよ。こうやって若い人が平和について考えてくれるようになって凄く嬉しいんです」って話になってラジオなのに目をそらしてしまった

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

コーヒーに入れるのはミルクとフレッシュではだいぶ違うな♪


うっかりチキンライスの素と間違って買ってきたトマトリゾットの素でモドキを作ってみたが、意外とイケるなぁw


カップ焼きそばを作るには、ただ熱湯を注ぐだけでなく「買ってくる」、「ソースを入れる」など前後に様々な工程があり、パッケージには「熱湯3分」とだけ書いてあっても実際の納品までは10分弱かかる計算なのです。これが、エンジニアが納期を想定の倍以上見積もったほうがいい理由です。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

自分より格下(と勝手に思っている人)を見て安堵したところで、それは一時の慰めにしかならない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿