徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

12月15日(日)のつぶやき

2013年12月16日 04時49分05秒 | Weblog

☆逢坂ケイコです☆みなさーん、はじめまして。『逢坂ケイコ』です。これから車上ねらいに遭わないための方法をお伝えするんで、楽しみにしててね。とにかく、車から離れる時は「車の中はからっぽ」やで。よろしくねん。 pic.twitter.com/1n3Vonh8C1

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

貴重品は置きっぱにするな、と言う事だね…。


ではお休みなさい。皆さん良い日曜日を(・ω・)ノシ


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はスタミナ不足。「カルビ焼き」を食べてスタミナをつけよう。にんにくパワーもあり。
 ラッキーアイテム 『花柄の傘』→uranaitter.com


I'm at 武蔵境駅 (Musashi-Sakai Sta.) (武蔵野市, 東京都) 4sq.com/1bGsPXU


何故かラーメンスープの香りがするw (@ 吉祥寺駅 (Kichijōji Sta.) w/ 5 others) 4sq.com/JsI9OD


I'm at ローソンストア100 中野三丁目店 (中野区, 東京都) 4sq.com/JsKAkm


【個人的メモ】1カブ105ベルで購入。


ふむ、Cメールの代わりがハングアウトになったのな…。


I'm at オオゼキ 東高円寺店 (杉並区, 東京都) 4sq.com/1dexiQz


生地を¨なまじ¨と言う蕎麦職人に違和感を覚えるw


晩ごはんはパエリアと鳥ゴボウで和洋折衷だw


スズメの害は基本でしょうに…。 #ntv


艦これ漫画「木曾改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」 pic.twitter.com/dZXkJ3ntG8

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

【対抗策】親との約束⇒「自分の身に何かあってもお金で解決するようなことは電話で言わない」「現金を他人に取りに行かせるようなことは絶対にしない」ということを親に約束しましょう。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

なぜ所得の低い人ほど宝くじを買うのか
現実の生活で
お金の問題を改善できる見通しが立たない人は、
生活をなお苦しくしてまでも、
お金持ちになる夢を追い求める。
ファイナンシャルドクター 北川邦弘

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿