徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

1月19日(日)のつぶやき その1

2014年01月20日 04時54分34秒 | Weblog

ではお休みなさい。皆さん良い日曜日を~♪ヽ(´▽`)/


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 食に注意。カロリー摂り過ぎた場合は運動を。それでなくても運動を。水分補給注意。
 ラッキーアイテム 『寿司ガール』→uranaitter.com


おはよ~ございますです(*´ω`*)


¨同族殺し¨と言うモチーフは変わってないな。


本日の鎧武
・うっかり兄さん新ドライバーにご満悦
・うっかり兄さんペーパードライバー
・うっかり兄さんペーパードライバーなので後部席のミッチーにすら気付かない痛恨のうっかり
・うっかり兄さん焦ってPCの電源を切り忘れる痛恨のうっかり
・うっかり兄さん他人任せ
#nitiasa

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

「我が社にもスティーブ・ジョブズみたいな人がいれば」っていう日本の大企業な方々へ。彼は大学中退して、在籍してた学校の講義をモグリで聞き、30歳でリストラされたような人です。「中退した」って時点で彼らの人事先攻には引っかかりませんよね。 #最先端の煽り

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

日本は成功者には称賛よりやっかみが多いからなぁ…。 #etv


自衛艦「おおすみ」と船舶「とびうお」の事故について、法律の素人(の方)が海上衝突予防法を調べてみた - Togetterまとめ togetter.com/li/616491 このAIS画像が出回ったら、突然マスコミが黙った。 pic.twitter.com/MuqKKvL0vL

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

最近の料理業界はマッシュルーム押しか?w #tvtokyo


星新一だったか「教育装置として優しく何度も教えて育ててくれるメカが無料配布される世界でそれで育てられた世代がそのメカのボイスを使った広告に無条件に従ってしまう」という話があって、あれはマスメディアのカリカチュアだと思うがほんとシャレにならぬぐらい今の年寄りはメディア洗脳されてる。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

【大湊警備府サーバ】所属の皆さんへ
【11:30】現在、同サ―バ群に対して行われていた、複数の拠点から大規模かつイレギュラーな飽和接続を遮断し、システムの復旧に成功しました。順次ご接続が可能となります。大変お待たせ致しました!他サーバ群も念のため、同様の防御を行います。
#艦これ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

正直未だにXPに拘ってる企業は、外部ストレージ(USBメモリ等)の扱いも適当だから、絶対ウイルスに感染させそう
USBメモリを厳格に管理してるとこだったら、とっくに対策済みだし

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

マン・オブ・スティール【BD】鑑賞終了にゃう。前半が多少ダレたけど十分楽しめたな♪


鉄オタがよくマナー違反の様子をTwitterで晒してるけど、本当に鉄オタを悪く思われないようにしたいなら、そういうのを公にせずにその場で注意すれば良い話であって、それをその場で注意せずにTwitterで晒すっていうのはむしろ鉄オタの醜態を自ら晒してますます悪く見られると思うけど。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

汁なし担々麺の発祥って四川省じゃないの?


辛味噌なんて流行り出したのつい最近だし、これソウルフードどころか今慌てて作ったB級グルメだろw


本日も美味しかったry

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

だからリーダーさっさと本題切りださないから…w #ntv


この番組、鳥取のイメージダウンなんじゃないの?w #ntv


そのイメージが更に悪化でwQT @rikkaouka: 鳥取県にいいイメージ無いんですけど私…www RT この番組、鳥取のイメージダウンなんじゃないの?w #ntv


巨大ロールキャベツはロマンだねぇw


香辛料は古い肉や食料保存のために使われていた説は否定され、今では単純に味を楽しむため・贅沢品を使ってるというステータスだったと考えられてます。「あんな高価な香辛料を使う富裕層が、腐った古い肉の味をごまかしてまで食べる必要はない」というのがその理由だそうで。ああ…本当にそうだ…。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿