徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

1月18日(土)のつぶやき その2

2014年01月19日 04時39分19秒 | Weblog

彼女「私達の子供の為に三輪車を買ったの?」

彼氏「いいね?」

彼女「モーガン スリーホイーラー?」

彼氏「まって?」 pic.twitter.com/WyPpaizdRJ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

おっさんホイホイの艦これ同人誌「艦ロード」 #akiba pic.twitter.com/WZihkFj7SF

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

すっかりベッキーの為の番組になってるなw


だからぁーーー!!!歴史の生き証人であるところのデーモン閣下(100051歳)に歴史問題出すのはおかしいでしょってぇ!? #ふしぎ発見 #hakken

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

「お袋、俺だけどさ」
「?
本当に息子かい?息子ならクトゥルーの神々を答えて?」
「疑り深いな~…ノーデンス、クタニド、ヤード=サタジだろ?」
「おのれ!邪教徒の一味め!我が神クトゥルーを封印せしめし邪悪な一味め!貴様の魂と肉体を神に捧げるからそこを動くな!」

ガチャン!!!!

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT

バービーボーイズも老けたなぁ(^-^;


       /
      /
      \
      /   /
   ハ,,パノ\/\/
.⊂(゜ω゜⊂ ノ
 ∥∥∥∥∥ ウギャー
 ШШШШШ_____
(__________

暁闇(肉まん)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿