徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

2月23日(土)のつぶやき その1

2013年02月24日 03時01分47秒 | Weblog

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 時間にルーズになりがち。仕事にはルーズでもいいが、デートの待ち合わせはきっちりと! ラッキーアイテム 『セレブハット』→uranaitter.com


私の土曜日はまだ数時間後だ…。 #夜勤


お仕事終了なう&おはよ~ございますです(^-^)/ そしてスマホの電池がもう切れかけている、とw #夜勤


若干凹み中…。 こういう時は、なるべく早く気分転換しないとねf(^^;


ドトールも、まだ開いてなくて淋しい夜勤明けw


なのでふて寝ですwRT @sakusaku456: (´;ω;`)ブワッ QT ドトールも、まだ開いてなくて淋しい夜勤明けw


それは泣きっ面に蜂ですなwRT @sakusaku456: 目が覚めたらすでにドトールは閉店w QT なのでふて寝ですwRT @sakusaku456: (´;ω;`)ブワッ QT ドトールも、まだ開いてなくて淋しい夜勤明けw


@cuppy0807 ん~仕事上で信用してる人の暗黒面を見ちゃって(^^;


Twitterやfacebookでやたら見かける「視覚障害の方が白杖を掲げるSOSのサイン」は、福岡県の、一部の団体がこれから広めようとしているもので、全国の白杖をお持ちの方は、ほとんど知らない、という事を知り、情報伝達の難しさを感じた。

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 2258 RT

<声優・本多知恵子さんが死去 「ガンダムZZ」「キテレツ大百科」などに出演> nico.ms/nw527790 #niconews


…ふぅ、やっと起きれた♪これくらい寝れば夜勤明けの睡眠不足は解消できたかな?


ちょっとだけリッチに行こうw (@ 名代 宇奈とと 中野店) 4sq.com/XRE1qq


I'm at 中野ブロードウェイ (中野区, 東京都) w/ 2 others 4sq.com/W9gerS


だらけの買い取りスペース混んでるなぁ(^^;


ぷちますコミック400円買い取りか…


割といい値で売れてほくほく♪


ヤマダ店員「Twitterのクライアントは何をお使いでしょうか」 俺「StSです」 店員「クライアントというのはモバツイとかTwiccaでして」 俺「だからShootingStar…」 店員「それアニソンでしょ」 _人人人人_ >アニソン<  ̄Y^Y^Y^

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 131 RT

ハハッ!次は何に乗るんだい?オススメは帰りの電車かなwwwハハッ!

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 35 RT

サンジハンになってしまった!おのれディケイドォオオオオオオオオオ!!

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿