徒燃草

難しいことを言わずに日々つぶやいて見ますかねぇ。

2月22日(金)のつぶやき その2

2013年02月23日 03時01分24秒 | Weblog

【夢番地】1500-0393-0756更新しました。本日のナンバーは34です。フルーツもそこそこ育っているので宜しければおいでませ♪ #とび森


うあ、とび森にハマって寝る寝る詐欺してたw 夜勤の為に少しでも寝なきゃ…。


というか落とし主の最重要容疑者"みやび"はどこ行った?w


「近頃のガキは子供の頃から、親や教師から『君はやればできる子なんだから』と言われ続けているものだから、大人になってもそう思い込んでいる。でもな、本当にその言葉を使っていいのは、一度でも何かをやりとげた人間だけだ。何一つやったことのない奴が軽々に口にする言葉じゃない」…牛河原勘治

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 77 RT

ようやく起きて、どん兵衛芋煮うどんmgmg♪ そしてもうすぐ夜勤だ(^^;


「とびだせ どうぶつの森」コクヨオリジナルアイテム登場!! - コクヨS&T: bit.ly/WeyHxY Canpasベッドはちょっと寝にくそうw

1 件 リツイートされました

唐突ですが、今日でちょうど妊娠3ヶ月です。朝 ダンナに「家族が増えるかもしれません」と告げたら「どんな柄? 後で写真送って」と言って出勤して行った。猫じゃねぇよ

暁闇(肉まん)さんがリツイート | 86 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿