BLOG セプター速報

埼玉の赤いセプターが吼えます

こんなのできてた

2005年01月30日 17時08分53秒 | Weblog
ゲーセン行ったらUFOキャッチャーの中に
こんなんあったんやけど・・・
キティがやっと本来の猫になんったんやな~と思いきや
コイツなんとキティのペットらしいよ?

人に聞いたんだけどなんかキティがパパキティに
プレゼントされたらしいとかなんとか?
名前が「チャーミー」だって。

別にキティ好きでもキライでもないから
どうでもいいんだけどなんかねぇ・・
猫が猫飼ってもなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティのペット (甲斐)
2005-01-31 01:42:07
キティの幼馴染もダニエルもいかすぞ!



キティのリボンはずして、

青い服着せただけな気がしてしゃーないっす。



返信する
キティちゃんって昔の方が可愛かった・・・ (AZ)
2005-01-31 15:59:07
てゆーかキティファミリーはファミリーなんで皆似てるんですよ。

血が繋がってるからね。

ははは。

返信する
「指導」 (管理人の甲斐)
2005-02-05 03:48:27
5日間更新無いですよー



「指導」です。



次の「注意」が出されるのは

6日が終了した時点でーす
返信する
「注意」 (管理人の甲斐)
2005-02-07 03:33:39
1週間更新無いですよー



「注意」です



次の「警告」が出されるのは

9日が終了した時点でーす
返信する