エルとキャンピングカーと私!

滅多に更新しないブログです。

寒い、それは寒い日でした。 でも心は!

2013年04月08日 | 日記

山のも通年より早く咲き、自宅(マンション)の桜も3月下旬には満開!

 

 

3月30日、出張で今治に行った際に、思わずフォトしてしまった河川敷の桜も、本当に綺麗でした。

 

 

そんな、桜たちも、4月に入ると葉桜に一直線・・・・

予定通り、4月7日・日曜日。 Amicのメンバーで松山城、堀之内公園で花見を強制執行。

わずか残る小木の桜の花びらを愛でると言うよりも、普段の仲間内で、花見という理由を付けて、

ただ飲んで騒ぎたいと言う飲み会・・・・という事を皆分かって、集まった、チャレンジングな一団だった。

 こんな寒い、それは寒い、途中で雨は降るし、風はぴゅーぴゅーだし、

でも、みんな笑顔で楽しそうなのが、不思議?  がちがちと震えながら、ワインが空瓶になっていく!

 周りに花見客は私たち一団だけ       だし。

 

後日、風邪をひいた方がいなかったので、ほっとした・・・・いい思い出になりました。


コメントを投稿