エルとキャンピングカーと私!

滅多に更新しないブログです。

一人ぼっちの広島(それも2週連続)

2015年11月18日 | 日記

生まれて初めて、フルマラソン完走後、二週続けて広島出張でした。

筋肉痛が引き切らない足で、広島は薬研堀のいつものお店へ。

一人ぼっちだから片隅のカウンターで、気を使いたくないし、

一週目は定番の広島風お好み焼きで・・・・丁度二杯グビッと。

二週目はさすがに、ホルモン焼きに豚キムチで、またまたグビッと。

ホルモン焼きじゃけんの~

豚キムチじゃけんね~

丁度いいほろ酔い加減になって満足  

 

広島って松山から近いんだけど、まったく異文化。 

ソースと鉄板焼きの食文化やね。

飲み屋街も似ているんだけど、

こんなにお好み焼き屋さんは無いよね・・・・松山はやっぱり。

 


コメントを投稿