エルとキャンピングカーと私!

滅多に更新しないブログです。

今日は、お鍋! 

2012年11月01日 | 日記

寒くなりました・・・・!(今週は、昨年比3度位低い)

 

 

米西紀行も残り1日、ブログに書いてまとめなくては・・・・ でも、ちょっぴり飽きている?。

 

では、今年初めてを食したので、食のブログを。

 

とは言っても、米西ブログも食が大方なんだけどネ

 

 一人用の土鍋、鯛のアラ、木綿豆腐、白菜・・・・ 買って帰りました。

鍋はシンプルが一番!  だと思います  

あまり具材は入れません。

 

 

 豚の薄切りが、1,2祭で半額だったのでつい買ってしまった。

 

 

お風呂あがりに、ぬる燗でちびりちびりと喉を鳴らしながら鍋をつつき、徐々に体もホッカホッカに

 

一人鍋というと、寂しい~っていうイメージ?

 

 

 

明るい一人鍋もあっても良いよね・・・・  無理してる? 

 


コメントを投稿