エルとキャンピングカーと私!

滅多に更新しないブログです。

8分の1マラソン完走記念

2012年06月04日 | 日記

 5月31日に試走はしたのだけど、正式に今月に入って、8分の1マラソンを完走いたしました。

 今回のコースは試走とは変えて、

自宅→東高→媛銀本店右折→上一万右折→フジ道後店→子規記念博物館→道後中学校→自宅というコース。

 いつもの所、フジ道後店前で左足膝の内側が痛みだした。

 今日は、4キロではなく5キロコースだぞ~  って左足を叱咤激励しながら、

 子規記念博物館が見えて来た、、、 入った事無い! 今度行ってみよう・・・・

 なんて、気を紛らわしながら自宅に近くなって、今度は右足膝の内側が痛みだした。

 

 無理せず、自分のペースで繰り返し走って行けば、徐々に走れる足になって行くと信じてます。

 

 今月は、あと七回走る予定!  ガンバ

 

 


コメントを投稿