韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

『不滅の恋人』あらすじ(ネタバレ)&感想 15、16話 チン・セヨン&ユン・シユン主演

2019-11-11 13:34:09 | 韓国ドラマ あらすじ
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です

 

『不滅の恋人』

【あらすじ(ネタバレ)15話】

無事フィと再会したジャヒョン
抱き合う二人を見つめるギトゥクたち
ジャヒョンは遺体を見たと
これまでの経緯を話すフィ
私がなにをしたと?伝えてほしかったとジャヒョン
そんな時間なかった、兄と何があった?とフィ
私から去ったのでガンの側室になったと
これがお望みの答えですか?とジャヒョン
会いたかったとフィ
私を信じていなかったのに?とジャヒョンが家を出ていこうとするが
フィが止め、私が出ていくから休んでとフィ

ガンにジャヒョンが逃げたと報告が入る
ジャヒョンのお守りをしていたものにもう二度と現れるなと
ジャヒョンの父に手紙が来るはずだから見張っとけとガン

ジャヒョンは部屋で泣いていた
どんな話を?とギトゥクはフィに聞き
もう一緒にいることはできないのかなとフィ
ジャヒョンを幸せにする自信があったのに
不幸な新婦にさせてしまったと
ガンが襲ってこなければ幸せに暮らせたはずですとギトゥク
辛く悲しいフィは自分を責め続けていた

ジャヒョンは家族に手紙を書いていて
ルシゲが部屋に入ってくる
帰らないのか?と聞くルシゲに
帰ったら家族に迷惑かかるとジャヒョン
だったらフィと暮せば?とルシゲ
あの日で運命はかわってしまったのとジャヒョン
必ずガンたちに復讐するわと
変わったなと言うルシゲに
フィが私の事信じていなくてとても辛いとジャヒョン
話を変えるルシゲにちょっと明るくなるジャヒョン
護身術を教えてあげるとルシゲ
そのかわり文字を教えてほしいと

ジャヒョンは冷たい川で洗濯をしていて
フィが通りかかり代わってあげる
洗濯もできるんですねとジャヒョン
捕虜として生活していたからなとフィ
洗濯が終わりすぐ買えるジャヒョン
洗濯物を干しているときフィが手伝う
ここは危ないから違うとこに行ってとフィ
計画を立てているから無理ですとジャヒョン
ジャヒョンに何かあったら私が耐えられないとフィ
今まで私が無事だったと?苦痛の連続でしたとジャヒョン

そんな二人を見ていたルシゲは
ジャヒョンがきらいだけどフィと争っている姿みると辛いと
ギトゥクに話していた
大人になったんだよと言い聞かせるギトゥクに
再会したのに全然幸せそうじゃないとルシゲ
まったくだとギトゥクとルシゲは二人を見つめる

また叔父はジャヒョンの父を脅し文を書かせようとしていた
脅され悩むジャヒョンの父

ガンはみんなあざ笑っていると悩んでいた
ガンの部下はそんなことありませんと慰める
ヨギョンを呼べとガン

ナギョムは上王の母に呼ばれ
王宮はなれたかい?と上王母
我が家のように気楽に過ごしてますとナギョム
王には女人がひつようだと言う母に
息子をもうければいい話ですとナギョム

ジャヒョンの安否を知りたくはないですか?と
ジャヒョン父に接触するジョングク
ジャヒョンの手紙を渡しガンの味方についてくださいと
復位が難しくなるから阻止してくださいとジョングク

ヨギョンを拉致したナギョム
王宮に出入りするなと汚れるとナギョム
王様にはまだ私が必要ですとヨギョン
側室になろうとしているだろ、傷があるものは無理だとナギョム
側室にすると言ってくれたし私には傷なんて一つないきれいな体ですとヨギョン
水銀をヨギョンにかけ拷問するナギョム

その頃ジャヒョンの手紙を読んだジャヒョンの母は
クッタンを送って世話させると言う
居場所を知られないようにとジャヒョン父

ジャヒョンの父に文を書かせ嬉しそうにするガン

クッタンは屋敷を出、ジャヒョンの元に向かおうとしていた

ジャヒョンはルシゲに武術を教えてもらっていて
こてんぱにやられる
その場面を目撃したクッタンはルシゲに襲いかかる
止めるジャヒョンと騒ぎを聞きつけたギトゥクとフィがやってくる
大丈夫か?と心配するフィを遠ざけクッタンと部屋に戻るジャヒョン
試練を与えているの?とクッタン
フィが私を信じていないからとジャヒョン

ヨギョンの元にガンの部下がやってきて都からでて療養しろと
ガンのお手伝いしたのになぜそんなことを?と怒るヨギョンに
お前を殺すこともできたんだぞ?とガンの部下
悔しいけどなにも言えないヨギョン

ナギョムはガンに邪魔者は排除しておきましたと報告するが、
ガンは頼んでないと
非難されないようにしたのですとナギョム
王に逆らうのなら逆心とみなすとガン
なら私を安心させて息子を生ませてほしいとナギョム
王の息子がほしいだけだろう?とガン

ジャヒョンはクッタンが用意したお風呂に入ろうとしなかった
クッタンは手を掴み入れようとするが痛がるジャヒョンに
お見せくださいと袖をめくる
アザがあり驚くクッタンは誰がこんなことを?と悲しむクッタン

フィたちはヨギョンがナギョムから拷問をうけたと報告があり
恐ろしい女だと話していた
そこにクッタンがやってきて話があると
フィにジャヒョンから預かったの手紙を渡す
ジャヒョンの心が書かれた手紙をよんだフィは
これは遺書だろうとクッタンに言う
ジャヒョンの体にはいくつものアザがあります
ジャヒョンはフィ以外の元に行くはずがありませんとクッタン
それを聞きジャヒョンとルシゲの部屋に行くフィ
ルシゲに出ていけと怒るフィに味方なのに!と怒るジャヒョン
そんなジャヒョンを無視して袖をめくり確認するフィ
痛かっただろう、辛かっただろうみんな殺してやると泣くフィ
傷はすぐ癒えますとジャヒョン
ジャヒョンを抱きしめるフィ
ジャヒョンを信じていなかったわけじゃなく
ジャヒョンを守れなかった自分が憎かったんだとフィ
わかってますとジャヒョン
フィならどうします?私を捨てられます?とジャヒョン
死ぬ気だったのか?とフィ
最初はそうだったけどフィが死んだと思って復讐することに
私はフィが愛した昔のジャヒョンではありませんとジャヒョン
抱きしめるフィ

相変わらず喧嘩するクッタンとルシゲ

ヨギョンはジョングクを呼び出す
誰の味方なのか?とヨギョン
誰が真の敵かうかがっているとジョングク
そこにフィが現れ私の真実だとジョングク
驚くヨギョン

ガンが弓の練習をしているとき、弓に毒が塗ってあり
倒れてしまう

ジャヒョンとフィは誰が敵か調べていた
そなたは同士だとフィ武術はできませんがとジャヒョン

ガンは上王を生かしていたせいでこんなことに!と叔父に言われ
甥を死なせたら民は黙っていないとガン
大妃に相談しないですすめたら?とナギョム

上王を守っている人たちがガンを殺そうとしていると大妃に連絡が入る
前王様がガンの手下に連れ去られようとしていて大妃様が守る
私が殺されそうになったと裏切り者は排除せねばとガン
連れて行かれる上王
非難する大妃に私を認めてないんですねとガン

ナギョムは上王の母を追い出そうと計画していた
あのてこの手でガンに頼む

上王は流刑地に送られフィが見守っていた

ジョングクは叔父に会い、毒薬を渡され
殺してほしい人がいると頼まれる
叔父はそれで敵か味方か判断しようとしていた

フィたちは張り紙をしていた
それは王位を奪うための紙だった



不滅の恋人 15話 感想


ジャヒョンとフィ、一時はどうなることかと思いましたが
無事くっつきましたね!
それがほんとに嬉しいです!ジャヒョンのお父さんは
ジョングクを信じたんですかね?だから書いたのかな?
家族思いのいい人なので幸せになってもらいたいと思いますいつも。。
ナギョムもどんどん凶暴化してきてガンじゃ絶対止められないでしょう
ってとこまで来てますよね!?怖い人ですねナギョム
あとクッタンとルシゲの会話が面白くて、いい休憩ができます!

 


U-NEXT!!!
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 

『不滅の恋人』

【あらすじ(ネタバレ)16話】


ジャヒョンはルシゲに文字を教えていた
フィという文字が知りたいわとルシゲ
書いて教えてあげるジャヒョン

フィたちは叔父に暗殺を頼まれたというジョングクに
上王をここにつれてこようとフィが提案する
話している時誰かがいると気がついたフィたちは
ドアを開けると立ち聞きしていたジャヒョンとルシゲ
一緒に話をしようとフィ
みんなでどうすれば上王を助けられるか話し合っていた
ジャヒョンは私に考えがありますと

その頃都ではフィたちが貼った張り紙で話題になり
ガンはジャヒョンの家族を見張れと命令をだす

女官の服装をしたジャヒョンとルシゲ
連れていけないというフィに
私が必要になります!とジャヒョンに言われ諦めるフィ
そして馬に乗って移動するフィたち

ガンは食事中全身に発疹がでて食事を作った者を
全員捕らえろとガン
医者に見てもらい毒じゃなくてカニが体に合わなかったのですと言われ
激高するガンと体調によって出たり消えたりするのですと説明
突然服を脱ぐガンはこの服に毒が!とガン

上王は一人寂しく部屋で泣いていた
そこにフィとルシゲ、ジャヒョン、ギトゥクが到着
大妃様から差し入れよ〜と難なく室内に入ることに成功
フィが上王と接触し迎えにきましたとフィは抱きしめ涙を流す
部屋から出たフィたちは敵と鉢合わせしてしまう
ギトゥクとルシゲはフィたちを逃し戦う
ジョングクはフィたちを追うといい離れる
フィとジャヒョン、上王は森に逃げ込みジョングクが追いつく
ジョングクが裏切り者だとバレ、フィたちを逃す
そこに馬にのったギトゥクがきて馬に乗ってくださいといい
ジャヒョンにフィが行こうと行ったが、上王と先に行ってくださいとジャヒョン
連れて行こうとするが上王をお守りくださいと
ジャヒョンとギトゥクに言われ都で会おうと約束し別れる
ジョングクは敵と戦っているときジャヒョンが現れ
捕まってしまうが、ジャヒョンはルシゲにおしえてもらった護身術で
なんとか切り抜けることができ
逃げ出した敵を追いかけるジョングク

ガンの元に来たジャヒョンの父は
ジャヒョンを返してほしいとお願いする
それを聞いたナギョムは兄にジャヒョンがどうしてるか見てきてほしいと頼む

フィは上王と仲良く暮らして
世の中には木の実しか食べられない民がいるからねと教えていた

ジョングクは逃げ出した敵が叔父の家にいくのがわかっていて待ち伏せ
現れた敵を殺し、叔父にこいつは裏切り者ですと嘘をつく

フィの元にジャヒョンたちが帰ってきて
ジャヒョンの心配しかしないでしょうフィに
私も腕が痛いですとみんなで訴えていた
部屋に戻ったジャヒョンとフィは寝ている上王を見ながら話していた
誰も死なせてはならぬと言っていた兄の言葉を守れないと悔やむフィ
肉親同士で争わなきゃいけない運命だと言っているフィの手を握るジャヒョン

ルシゲは一人傷の手当をしながらフィの名前をかく

ジャヒョンとフィは上王を間に横になり
お互いに手を握り合う

その頃ガンに上王が連れ去られたと報告された
ジョングクに探せと命令する
黒幕も探してみせますとジョングク

フィたちはガンが誰にどくを盛られたのかと話していた
結果、叔父が黒幕だと話がついたフィたち
叔父を潰そうと
ガンに叔父が裏切り者だと教えようとフィ

ジョングクは王宮にいき、オシの側近を調べる

その頃ガンは服を着た時また発疹が出てしまい怒る
服を仕立てた者たちを集めどういうことなのか聞くガン
そこに叔父がきてみんなを帰す
今画は気の病にかかっていると叔父
そこにジョングクがやってきて叔父が黒幕ですと
それを聞いたガンは子供じゃないから自分たちでいろいろできると
私を操り人形にしただけだとガン
叔父を殺そうとしたができなかったガンは
この件が外に漏れたらお前たちの首をはねると
叔父を閉じ込めておけと命令
叔父はガンの部屋から出たときジョングクには気をつけろと言う

王宮にやってきた女人軍があの時の約束をはたせと言ってきて
怒ったガンは首をはねる
言うことを聞かないならみんなを皆殺しにするとガン

ジャヒョンの母はジャヒョンに会うためクッタンの忠告を無視して
ジャヒョンの兄とクッタンと家を出る
屋敷でジャヒョンと再会する家族
顔を見られぬよう逃げるフィを
遠くからみていたガンの部下に目撃される





不滅の恋人 16話 感想


上王はどうなるんですかね。。
あんな小さいのにかわいそうで涙がでてくるんですが
フィたちが救い、なんとか危険は脱したかな?と安心しました
ガンも命を狙われて信じていた叔父に裏切られ
心中穏やかではいられないよなぁと
かわいそうにみえてきた今回
ガンも必死なんですよねきっと寂しい気持ちもたくさんありますし
心底かわいそうでしかない男の人ですね
そして!ルシゲが教えた護身術が役に立つ時が来ましたね!
なんか凄く嬉しかったです
最後、顔を見られたフィはどうなるのか気になる終わり方だったので
続きが気になります!!




無料動画

不滅の恋人 無料動画(日本語字幕なし) 1〜20話

 

 

 


最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。

 

超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です


 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿