韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

『不滅の恋人』あらすじ(ネタバレ)&感想 13、14話 チン・セヨン&ユン・シユン主演

2019-11-11 13:13:19 | 韓国ドラマ あらすじ
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です

 

『不滅の恋人』

【あらすじ(ネタバレ)13話】

転んだジャヒョンに手を差し伸べるルシゲ

クッタンはジャヒョンのフリをし、バレずに過ごしていた

ルシゲと無事船に乗れたジャヒョンは指輪をわたし
島まで連れて行ってもらえることに

ジャヒョンが長いと言う理由で部屋にきたガンの手下に
クッタンだとバレてしまう

島では島から出ようとフィたちが話していた
逃げても何もできませんとギトゥク

もう船を漕げないといちゃもんをつける男に
ルシゲが脅しなんとか先に進む事ができた

その頃ジャヒョンの家ではクッタンがどういうことだと責められていた
ジャヒョンが自殺しようとするかもしれなくて
止められなかったとクッタン
ジャヒョンともう縁をきろうと母
私が連れ戻すとドゥクシク
うちには娘はいないと母

その頃ガンがおくった刺客がフィの屋敷に来たが
その前にフィたちは逃げていた
追われるフィたちは別れて行動することに
追い詰められたフィは剣で戦うが敵に弓矢で打たれてしまう
そのまま海に落ちてしまうフィ
朝になったら死体が打ち上げられるだろうと敵

島に到着したジャヒョンとルシゲ

顔が潰れた死体が海岸に打ち上げられていた
運んでいる時ジャヒョンとルシゲが登場
だれの死体?フィはどこ?とジャヒョン
フィは死んだと、お前は誰だと剣を向ける敵
ガンの部下が止め無事だったが
死体を見て泣くルシゲとジャヒョン
フィが着ていた服だわとジャヒョン

その頃王宮では王様の食事に毒が盛られているのに気づく尚宮
ガンは大妃に会いに来ていた
フィが亡くなったとガン
ありえないと簡単には死なないと大妃
死体があがりましたとガン
私が死ねば思い通りになるのだろう?私が死ねばいいのか?と大妃様
それを聞いた王様の母は誰ももう守ってくれる人がいないと泣く

フィの遺体を埋めようとしているのを見て止めるジャヒョン
フィじゃない!とそんなわけないとルシゲ
ルシゲが立ち去り、埋められている遺体を呆然と見ているジャヒョン
その時ルシゲはガンの手下が
ギトゥクたちを取り逃がしたから見つけて始末すると話していたの聞いて
ギトゥクを探しに向かう
ルシゲがいなくなったと気がついた敵は探しに向かう

王位を返上すると身の危険にさらされていると王様の母
王様じゃなくなればもっと危ないと大妃様
悲しい心を押し殺さなければ国母としてやっていけないよと泣く大妃様に
私には無理です!一人の母なのですと泣く王様の母

ガンを王様にしようと叔父が動く

ガンの手下に連れられ家に戻ってきたジャヒョンに
うちの娘じゃないと母が怒る
フィが亡くなったのだからあまり怒らないでくださいとガンの部下
それを聞いた母はジャヒョンを抱きしめ泣く

フィが亡くなったとはほんとうか?とジャヒョン父は叔父に聞く
ガンを怪物に育て、フィを死に追いやってせいせいしましたか?とジャヒョン父
人間では王座に耐えられないとだから強く育てたと
あなたも一役買ったでしょうと叔父

ジャヒョンは無理やりご飯を食べていた
ガンが王様になったとドゥクシクが言いに来た
ショックをうけるジャヒョン
お前が出たあとフィから手紙が届いたたドゥクシク
フィからの手紙を読み泣くジャヒョン

大妃様は王様のお墓にいき
孫を退位させガンを王様にしましたと
私を責めますか?なぜ辛い道を歩ませるのか?となく大妃様
フィはそちらで元気ですか?母を恨んでないか?と大妃様

念願の王様になったガン
みんなのおかげで王様になれたと
強い国にしてみせると叔父を守る立場につかせると
他のガンの手下や仲間を高い地位につかせるガン

ナギョムは大妃様に会いにいきやっとお仕えでき嬉しいですと
嬉しいか?王妃の座の辛さを味わうがいいと大妃様
部屋を出たナギョムは二人で嫁いびりするつもり?と怒っていた
あの人たちの命を握っているのは私なのよ!とナギョム

ガンはやっと王様になれたと喜んでいた
ジャヒョンを呼べと部下に伝える
側室にするとガン
ジャヒョンは従わないでしょうとガンの部下
無理やり連れてこいとガン
ジャヒョンの家に来た部下になんたる非道な事を!と怒る母と父
クッタンがどうしましょうと焦る
そんなクッタンに油が蔵にあるから持ってきてと頼む
ジャヒョンを渡さないと言う母と父のところに
ガンのところに行くわとジャヒョン
私が行って講義すると父
これ以上自らを犠牲にしないでくださいと
次は私の番ですとジャヒョン
そう言い出ていくジャヒョンを止めようとする母に
ガンの部下が止め、明日側室になりますと告げる
悪党どもめ!私の娘をかえしてと母

ナギョムにガンは側室の用意をしてるみたいですと伝わる
こんないい日に国母の私の機嫌を損ねるやつは
誰なのか見に行かねばとナギョム

ジャヒョンは屋敷に到着し準備をさせられる
家から持ってきた先が尖ったかんざしを髪につけガンの元に向かう
部屋で待っていたガンは来ないかと思っていたと
約束は守るのが私なのでとジャヒョン
私が王様になったから心変わりを?とガン
酒をついでくれと言うガンに
その前に落ち着かないから人払いをとジャヒョン
王宮のしきたりだと言うガンにお願いしますと頼むジャヒョン
ジャヒョンの言うとおり人払いしに部屋を出たガン
その時にガンにつぐお酒に薬を入れるジャヒョン

その頃ナギョムが屋敷にきてガンに会わせてと頼むが
正式に王妃になったわけでもないのに簡単に会えるとでも?と言われ
通してもらえなかった

薬の入ったお酒を嬉しそうに飲むガン
どんな思いでここまで来たのだ?と
凄く欲しかったのに実感がわかない
ほんとにジャヒョンか?とフィが死にやっと来たかとガン
たとえあの方がこの世にいなくても
他の方には嫁げませんとジャヒョン
ならなぜ?王になったからか?とちょっと具合が悪くなってきたガン
答えをお聞きになりたいですか?といい
ガンに近づくジャヒョン
かんざしを取り恨みを晴らしにきましたとガンに襲いかかり
この手で殺しに来たのですとジャヒョン
すんでのところでジャヒョンの手を抑え驚くガン



不滅の恋人 13話 感想


フィはほんとに死んでしまったのか?
多分どこかで生きているんだろうなと思っています。
じゃああの死体は誰なのか?と気になりますが
誰なんでしょう。。
そしてついに王様になってしまったガン
国が終わりますよと本気で思います!笑
ジャヒョンはいよいよガンを殺そうとしましたね!
気持ちは凄くわかりますが、罪人になってしまうので
諦めてほしいけど、諦めたら側室ですもんね。
嫌ですよねジャヒョンも。
ガンは凄く驚いていましたが自業自得です完全に!
あとルシゲ、無事ギトゥクたちに会えるのか楽しみであります!
どんどん気になっていくこのドラマ、早く次が見たくてしょうがなくなります。

 


U-NEXT!!!
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

  

『不滅の恋人』

【あらすじ(ネタバレ)14話】


殺そうとガンを押し倒したジャヒョン
間一髪のところで手を抑えるガン
殺してみろとフィは逃げ出したから殺されただけだとガン
尚宮を呼び、ジャヒョンを閉じ込めて
誰にも会わせるなとガン
私も殺されるのですか?とジャヒョン
苦労して手に入れたお前を簡単には手放さないとガン
倒れるガンにかけよる尚宮とナギョム

部屋に閉じ込められたジャヒョン

ガンは熱が出ていて寝込んでいた
心配するナギョム

その頃ルシゲはギトゥクたちを探しまわっていた
民家に入り残っていたご飯を食べていた時
後ろから剣が出てきてもみ合いになる
誰だ?と聞いたのは探していたギトゥクで
やっと再会できた

ナギョムはジャヒョンに会いにきて
ガンに何を下のヨ?とナギョム
殺そうと毒薬をもったのよとジャヒョン
殺したいなら殺せば?フィに会えるわとジャヒョン
罪人がいると教えろとナギョム

ルシゲはフィに再会
フィを叩きながら泣くルシゲ
すまなかったとフィどういうこと?とルシゲ
フィが屋敷にいるとき忠臣の息子の府使が襲ってきて
ギトゥクが頭を叩き府使が倒れたあと看病し
ギトゥクが今までの出来事を話し、真の敵は出てくるからと説得していた
ある日ガンの手下がきてギトゥクの話を信じる府使
死体を用意して偽装しなければとみんなで話し合って
府使がうまく仕込んでいた血のりの部分に弓をいる事ができた
海に落ちたフィはなんとか岸まで泳ぎ助かり
みんなで用意した死体に弓を刺し偽装する

なぜ都に戻らなかった?とギトゥク
顔がわからなかったしギトゥクもいなかったからとルシゲ
ジャヒョンに知らせないととルシゲ
フィも早くジャヒョンに会いたいと思っていたが
船が2日後にしか来ないと知る
府使がジャヒョンが許嫁だと知っていれば
事情を話したのにと

北方にいったフィを待ち続けた人だから大丈夫ですとギトゥク
今回は違う、遺体も見たし墓も見たとフィ

ガンはジャヒョンを死罪にしては?と言われても
揺るがすジャヒョンを守る
お前はなにもするなとガン

その頃大妃に監禁されてる者がいますと尚宮

ジャヒョンはナギョムから拷問にあっていた
ガンに何を飲ませたのか?誰の命令だ?とナギョム
私を殺しなさいとジャヒョン

ジャヒョンが拷問を受けていると尚宮から聞いたガン
ジャヒョンは水で湿っている布を顔にかけられて拷問されていた
そこにガンがやってきてそこにいた者とナギョムに怒る
なぜ王妃と呼ばないのか聞くナギョムに
まだ決心がつかないからだとガン

大妃に会うナギョムとガン
ジャヒョンがここに?と大妃
ジャヒョンは恨みがあるから来たのですとナギョム
恨み?フィを殺したのはあなた達ですか?と大妃
すぐ家に帰すのですとこれ以上は許しませんと

ガンはジャヒョンに会いにいき
苦しんでいるジャヒョンの首に手をかけたができなかったガン

ジャヒョンをどうします?とガンの部下
殺されそうになったのに手に入れたいとガン

その頃都に戻ってきたフィ一行は
ガンが王様になったと張り紙を見る
フィはそのままジャヒョンの家に行きガンの側室になったと知る
ショックをうけたフィと何か事情がと慰めるギトゥク
何か事情があるはずだなとフィ

ジャヒョンの父は大妃に会い娘をなんとかしてくださいと
大妃は帰すが、出家したほうがいいと
こんな辛い経験をした娘をまた苦しめるのですか?とジャヒョン父
もう嫁ぐことも側室になることもできないのでは?と大妃

その頃フィたちは御世話になる寺にいた
ジャヒョンの事を調べてくれとフィ
フィを陥れた女は?とギトゥク
ヨギョンが怪しいと府使

ジャヒョンは王宮を出る前にフィの部屋を見たいと言う
難しいと言う尚宮にお願いしますとジャヒョン

府使はヨギョンに会い、捕まっていないフィを狙った手下がいると告げる
妓楼はいろんな情報が入るからなにかわかったら教えてくれと府使
覚えておきますとヨギョン
府使が帰ったあと、府使は裏切り者なのか味方なのか様子をみようとヨギョン

府使はフィと合流し、ヨギョンが陥れたと
ジャヒョンが出家するとフィに伝えた

ジャヒョンは出家する日、フィの部屋を見れることができた
フィの部屋にある花を見て泣くジャヒョン
最後まで嫌味を言うナギョムに罪人が処罰されること祈るわとジャヒョン

寺に運ばれるジャヒョンを見ながら
途中で連れ戻せと命令をだすガン

寺でガンの部下がジャヒョンを連れ去るけどここにいることにしてほしいと金品を渡す
でもそこの寺にフィとギトゥクたちがいて、ガンの部下と戦うことに
ジャヒョンが入っている籠を持っていくギトゥクたち
籠をおろし蓋をあけ再会するフィとジャヒョン
マスクをとったフィに驚くジャヒョン
私がしんであの世であってるのですか?とジャヒョン抱き合う二人





不滅の恋人 14話 感想


フィやっぱり生きてました!!まさか敵討ちしたあの息子が
仲間になっていたなんて思いもしませんでした!
フィは生きてると探しまわっていたルシゲに涙が止まりませんでしたが
拷問を受けながら殺してよと
フィに会えるわと言っているジャヒョンにも涙涙でした
ナギョムも嫉妬するのは分かるんですけど
やってはいけないことやってますよね。。
ガンはがんでナギョムよりじゃあですし
仕方ないのかなとは思いました
やっと再会したフィとジャヒョン
これからもいろいろまきこまれるんだろうけど
シアワセになって欲しいなと思った回でした!




無料動画

不滅の恋人 無料動画(日本語字幕なし) 1〜20話

 

 

 


最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。

 

超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です


 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿