韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国ドラマ『プロデューサー』 無料動画(日本語字幕なし) 第1~12話

2015-05-22 15:06:29 | 2015年韓国ドラマ
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!


韓国ドラマ「プロデューサー」 作品紹

チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、キム・スヒョン、アイユーなどの豪華キャストで

繰り広げられるKBS芸能局のリアルな日常を描いたリアルバラエティドラマだ。

これまでにない豪華キャストの中でスタートした第1話は10.3%だった。

僕自身、少し拝見したが、イマイチハマりきれない内容で残念だった。

これから、どんどん面白くなってくれれば、有難いのだが・・・・。

最近、星から来たあなたのキム・スヒョンがとても良く、脚本も星から来たあなたを

書いたパク・ジウンなので、今後盛り上がっていきかも知れません。

第1話では、「1泊2日」シーズン4のラ・ジュンモプロデューサー(チャ・テヒョン)が、

低い視聴率で番組が打ち切りになるかも知れないという噂を聞き、 悩む姿が

描かれた。ラ・ジュンモは女優たちが出演する「1泊2日」が5%台の視聴率を記録し、

番組打ち切りの噂が出回ると、怒りながらも焦りを感じる演技 で笑いを誘った。

 


キャスティン

 

 

       


プロデューサー 第1~話(最終回) 無料動画(日本語字幕なし)

1~12話

 

会員登録して

 

저화질をクリックすれば、動画見ることができます。


5-1話 5-2話 6-1話 6-2話 7-1 7-2

8-1話 8-2話 9-1話 9-2話

 


ユーチューブ動画

KBSのユーチューブ公式チャンネルにアップされている

ハイライト動画です。



最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。


超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿