韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

無料動画 『私はチャン・ボリ!』 (日本語字幕なし) 第1~52話(最終回) イ・ユリ

2015-05-17 08:25:49 | 2014年韓国ドラマ
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です

 

 

 無料動画 「私はチャン・ボリ! 

 韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」の作品紹介をしますね。

この作品はひとりの若い女性が主人公になっており、韓服のデザイナーを

目指して努力していく姿を描いています。デザイナーとしてだけではなく、彼女が

女性として成長していく姿に共感や感動を覚える人も多く実に多くの人を

魅了しているんですよ。 韓ドラ「私はチャン・ボリ!」には日本でも大人気の

アイドル歌手(KARA;ハン・スンヨン)も出演していることから、そういったことも

この番組の魅力になっています。ヒューマンドラ マとサクセスラブストーリーを

一緒に楽しむことができるような作品になっているので、これまでに海外ドラマを

見たことがないという人にも大変好適なんです。

女性はもちろん男性にも好評価であり、幅広い世代の人に人気となっています。

福寿草で人気を掌握したイ・ユリが悪役で“デビュー13年目の快挙を達成した”

「2014 MBC演技大賞」で大賞受賞(総合)した。イ・ユリの悪役ぶりはすごかった。

 

キャスティン

 

  • オ・ヨンソ     イ・ユリ     キム・ジフン     オ・チャンソク
       


私はチャン・ボリ! 第1~52話(最終回) 無料動画(日本語字幕なし)


1〜52話(最終回)  

 


 

超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿