韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国俳優 ユン・サンヒョン プロフィール

2019-01-02 10:23:50 | 韓国俳優
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!


ユン・サンヒョン  プロフィール

「윤상현」の画像検索結果


名 前: ユン・サンヒョン
ハングル: 윤상현
生年月日: 1973年 9月 21日
身長/体重: 182cm, 74kg
職業: タレント、俳優、モデル、歌手
デビュー: 2005年、サムソン<シンクマスター>アジア版CM
学 歴: 中央大学視角デザイン科
家族: 2番目(1男2女)
血液型: B型
趣味/特技: 絵、歌


 

出演ドラ

僕の妻はスーパーウーマン』(09/MBC)

『お嬢さんをお願い』(09/KBS)

シークレットガーデン』(10/SBS)

負けたくない!』(11/MBC)

あなたの声が聞こえる』(13/SBS)

カプトンイ』(14/tvN)

僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ 』(16/JTBC

ショッピング王ルイ』(16/MBC)

完璧な妻』(17/KBS)

私の愛、あなたの秘密』(18/MBC)


 

 


私初めてハマった韓国ドラマが

「僕の妻はスーパーウーマン」でした。


テンポよく進むストーリーと個性豊かな登場人物。


気がついてみると財閥御曹司でプレイボーイの

デボンシ=ホ・テジュン役のユン・サンヒョンさんに

夢中になっていました。


韓国でもほぼノーネイムだったユン・サンヒョンを

一気にスターダムにのし上げた作品が

「僕の妻はスーパーウーマン」でした。


遅咲きだった俳優デビューの美中年

サンヒョンさんは、自身がネットに

あげた映像を見た監督からオファーを

受けて芸能界デビューを果たしました。


1973年9月21日生まれのサンヒョンさんは、

まず2005年にCMモデルとしてデビュー後、

「百万長者と結婚する方法」(2005/SBS)で俳優デビュー。


美しい容姿…特に印象的な深い眼差しで都会的な

イケメン役を演じることが多かったのですが、

初挑戦した長編ドラマ「冬鳥」(2007/SBS)で

マザコン夫を好演して徐々に注目を集めました。


そして「僕の妻はスーパーウーマン」で人気に

火がつき、劇中歌「ネバーエンディングストーリー」は

韓国のヒットチャートナンバーワンに!


その抜きん出た歌唱力と感性を引っさげて

2010年3月には日本で歌手デビュー!


2011年には日本全国コンサートも

開催なさいました。


現在は3人のお子さんのパパになられた

サンヒョンさんですが、結婚発表時には

浮かれ過ぎてファンからかなり叩かれとか。


奥様は元歌手でラジオDJのメイビーさん。


結婚式ではラブラブなデュエットも

ご披露なさったんですよ!


「윤상현」の画像検索結果


 

U-NEXT!!!
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT



 

出演ドラ 画像付き

 


 

『お嬢さんをお願い』(09/KBS)

「윤상현 드라마」の画像検索結果



 

『シークレットガーデン』(10/SBS)

関連画像



 

『負けたくない!』(11/MBC)

「윤상현 負けたくない」の画像検索結果



 

『あなたの声が聞こえる』(13/SBS)

「윤상현 드라마」の画像検索結果



 

『ガプドン』(14/tvN)

「윤상현 드라마」の画像検索結果




 

『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ 』(16/JTBC

「윤상현 드라마」の画像検索結果



 

『ショッピング王ルイ』(16/MBC)

「윤상현 드라마」の画像検索結果



 

完璧な妻』(17/KBS)

「윤상현 드라마」の画像検索結果



 

私の愛、あなたの秘密』(18/MBC)

関連画像

 



 

 

最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。


超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿