韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

超おすすめ韓国ドラマ 『シークレットガーデン』 全20話 ヒョンビン&ハ・ジウォン主演 無料動画 日本語字幕なし

2013-09-11 02:54:39 | 超おすすめ韓国ドラマ
超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

無料動画 「シークレットガーデン」 作品紹介

関連画像

 

この韓国ドラマにどっぷりとハマった理由

 

 初めて見た韓国ドラマが、

シークレットガーデンでした。


たまたまレンタルショップの韓流ドラマ

コーナーでみつけたのがきっかけで借りたの

ですが、その後の私の人生を大きく

変えられたドラマになりました。


まずは、韓国ドラマに出てくる女優の

ファッションがとてもおしゃれで、

日本とは違うセンスがあって見ていてすごく


参考になりました。


あとは、化粧やヘアスタイルも見ていて

飽きないほど可愛くて、スタイルも抜群で

足が長い女優さんが多くて驚きました。


日本とは違う風習なども見ていて

興味がわくほどでした。


このドラマは、社長の息子がある貧乏少女を

見下して馬鹿にするも段々と惹かれていき

最後は結ばれるとゆう話ですが、そこに至るまでの

様々な障害が、日本のドラマでは考えられない内容

だったので、初めての韓国ドラマはかなり衝撃的でした。


主人公の社長の息子は仕事ができてイケメン、

でも中身は本当に子供といったありきたりな

キャラで、だんだんと貧乏少女にたいして

惹かれているときずいても自分では絶対に認めず、

余計に少女にきつくあたる様子は可愛かったです。


そして気持ちが少女にも伝わっていき、

あるときからはお互いが半信半疑、さぐりさぐりの

状態が続き、その中でたくさんのすれ違いが

ありましたが結ばれるまでの内容が、

韓国独特のストーリーで目が離せませんでした。



終盤では、主人公の男の母親が貧乏育ちの

少女との結婚を認めなくて、息子は母親に

逆らってまで少女と一緒になることを選んだ

行動が感動で号泣しました。


韓国人はすごく感情的で情熱的だと感じたし、

プライドなんか捨てて人とかかわっていく

人が多いと感じました。


このドラマがきっかけで、主人公の俳優の

大ファンになり、このドラマのロケ地にも

韓国まで足を運びました。



 

U-NEXT!!!
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT



韓国ドラマ 『シークレットガーデン』

 第1~20話(最終回) 無料動画

1〜20話



シークレットガーデン OST

OST

 

 

 

キャスト

ハ・ジウォン

「시크릿 가든」の画像検索結果

関連画像

関連画像

 

 

 

最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。


超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿