♪50s-TOEICを受ける♪ スコアよどこまで伸びるのか(洋楽・and more)  

 08年BON JOVIライブ参戦記念に開設。洋楽を聴いて 歌詞までわかっちゃう英語力を習得したいです!

ディスコ

2016-11-02 | 音楽
名古屋に マハラジャOPENします。


何年か前、初めてこの建物の前を 通りがかったとき、
あまりにもいい雰囲気で、バリレストランかと思って、
入店してしまった事がありました。

予約中の男女が 結婚式の打ち合わせ中で(汗)
慌てて 退散しました。

その建物が、ディスコに生まれ変わるようです。
う~~~~~っ。行きたいっ! 恥ずかしい。勇気がない。

中高年の人たちの 様子をしばらく 見ていようと思います。

マハラジャ名古屋 ここです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MURAKAMI | トップ | FEEL LIKE »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事